trend

突撃してきた『小さなモンスター』 最高の表情に「怒れない!」「これこそ子供」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

ミュージシャンとして活動しながら子供を育てている、植松陽介 (@yohsukechaw)さん。

ある日、自宅で小さなモンスターに遭遇したといいます。笑顔で物を破壊し、突入してきたという『モンスター』。

一見、恐ろしいエピソードに感じますが…実際の光景は、植松さんを含む多くの人が笑顔になれるものだったのです!

満面の笑みで障子を破り、部屋に突撃してきたのは…幼い息子さん!

植松さんを驚かせたかったのでしょうか。その笑顔からは「ばあ!」という元気いっぱいな声が聞こえてきそうですね。

ちなみに、障子の向こう側ではこのような光景が広がっていたといいます。後ろ姿も愛らしく、見ているこちらも笑顔になれますね!

投稿は拡散され、息子さんの100点満点といえる最高の表情に、心を撃ち抜かれてしまう人が続出。

「最高の笑顔!これこそ子供」「こんな顔をされたら怒れない!」といった声が多数上がりました。

息子さんの笑顔は、ネットを通してたくさんの人に笑顔の輪を広げてくれたようです!


[文・構成/grape編集部]

ミミズク

トイレから戻ったら、カーテンレールにいたのは… 目にした光景に、ゾットルクメニアンワシミミズクの鼓珀(こはく)さんと暮らす飼い主(@SiO2_ORio)さんが、Xに投稿した1枚に、戦慄する人が続出しています。ネットをざわつかせた衝撃の1枚とは…?

看板の写真

「コーヒー吹いた」「こういうお店が一番信頼できる」 焼肉店の看板が話題街中で、インパクト抜群の焼肉店を見かけたのは、うさみこ(@usamiko)さん。 看板に書かれた強めの主張に目を奪われました…。

出典
@yohsukechaw

Share Post LINE はてな コメント

page
top