3歳娘に海を見せると…? 撮影された1枚に「最高!」「めっちゃ元気出た」
公開: 更新:


「日傘よりいいかも…」 小学生が購入した『暑さ対策グッズ』がこちらなんでも、8歳の息子さんがある『暑さ対策グッズ』を身につけて登校したいと、エビふらいさんにお願いしているとのこと。

小3娘が持って帰ってきた手紙 内容に「尊敬する」「先生も娘さんも素敵」ある日、Haruna Yamada(haruna.bb)さんは、小学校3年生の娘さんが、学校から持って帰ってきた、1枚の手紙を受け取りました。 先生が書いたその手紙を読んで、Yamadaさんは「感動して温かい気持ちになった」といいます。何が書いてあったのかというと…。
- 出典
- @HEROSIDE_kk
3歳の娘さんを育てる、@HEROSIDE_kkさん。
ある日、娘さんと一緒に海の近くを訪れました。
大海原を前にして、娘さんはどのような反応を見せたのでしょうか。
正解は…こちらです!
海からパワーを吸収するかのように、両腕と両足を広げて、どっしりと立つ娘さん。
漫画のひとコマに出てきそうな、エネルギッシュさに満ちた写真です!
写真はネット上で拡散され、「かわいすぎる。めっちゃ元気が出た」「これは大物になる予感…」「下半身の踏ん張りが最高!」といった声が殺到しました。
娘さんが両手の指をピースにしていることから、「カニになりきっているのかな?」といった推測も。
後ろ姿であっても、娘さんのテンションが上がっている様子が伝わる1枚。写真を見るたびに、海を目の前にした興奮が蘇りそうですね!
[文・構成/grape編集部]