trend

子猫の遊び相手になる先輩猫 その表情に、吹き出す人が続出

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

猫の、ぽてちくん、こゆきちゃん、おこめちゃんと暮らす飼い主(@potechi_nikki)さん。

2021年12月、飼い主さん一家に新たな家族が加わりました。

その名は、うなぎちゃん。飼い主さんの知人により保護された猫で、2022年1月現在、生後推定3~4か月の活発な女の子です。

飼い主さんはもちろん、先住猫たちも温かく迎え入れているようですが…ヤンチャな末っ子に、猫たちは少々手を焼いているのだとか。

Twitterに投稿された写真を見れば、あなたもきっと納得するはずです…。

明らかにげっそりとしている!!

うなぎちゃんと遊んでいるぽてちくんですが、疲れ切ったような表情を浮かべています。

ほっぺに猫パンチを受け、口を半開きにしているぽてちくんから、「子猫がこんなに元気だなんて…」という声が聞こえてきそうです!

2匹の姿が写る写真に、クスッとする人が続出。「頑張れ!」「お兄ちゃんは大変ですね」「いい表情をしている」と、感想や応援のコメントが集まっています。

しかし、子猫が元気にすくすくと育っているのは、飼い主としては喜ばしいこと。うなぎちゃんが立派な成猫になるまで、頑張れ、ぽてちくん…!


[文・構成/grape編集部]

黒猫の写真

「かわいい子犬」「リスに違いない」「天使ですね」などのコメントがついた、『糸くずの塊』の正体は…?「これって何ですか?」 道路脇で拾った『糸くずの塊』の正体は…「埃の玉じゃないか」「天使ですね」

おでこがハートの形に見える雑種犬の写真

『ハート』が現れたおでこ 保護犬の『奇跡の1枚』に「いいことがありそう」おでこにハート型の模様が表れた雑種犬、犬(けん)ちゃんの写真に、Xで4万以上の『いいね』がつき、大きな話題を呼びました。grapeは飼い主さんを取材し、保護施設で迎え入れた犬ちゃんとの思い出を聞きました

出典
@potechi_nikki

Share Post LINE はてな コメント

page
top