trend

教習所の合宿に「怪しい」と思いながら過ごす女子大生 2週間後?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

イラストレーターのいずいず(@iziz_1984)さんがTwitterに公開した実録漫画をご紹介します。

いずいずさんには、春になるたびに「夢だったんじゃないか…」と、不思議な気持ちで振り返る思い出がありました。

その思い出とは、大学卒業間近に自動車免許をとるために訪れた、合宿スタイルの自動車教習所での出来事です。

合宿所で相部屋になった高校生たちと、はじめは距離を置いて接していた、いずいずさん。

一緒に過ごす時間が長くなるにつれて、いつの間にか年齢の差をこえて、仲よくなれたといいます。

オムレツの写真

ケチャップで絵を描いていたら… 8年間続けた結果?「思わず二度見した」「努力の天才」あにピィ(@ani_p_p)さんは『#独学でここまで成長したから一緒に頑張ろう』というハッシュタグを添えて、2枚の写真をXに公開しました。 8年間、独学で磨いてきたという、あにピィさんの変わった『技術』とその『成長ぶり』が話題になっています。

犬の画像

飼い主「寝づらいやろ、そこ」 柴犬が寝ていた場所とは?飼い主(@daichan_shiba_)さんと一緒に暮らす、柴犬のだいすけくんも、寝方にはこだわりがあるようです。

出典
@iziz_1984

Share Post LINE はてな コメント

page
top