trend

ゲームで遊ぶ姪に、背後から圧をかける姿に「やばいストーカーみたいなってる」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

ゴールデンレトリバーREYくんと暮らす、AKI(@RYUakifumi)さん。

ゲームで遊ぶ姪と、寄り添うREYくんを撮影したところ、ほほ笑ましい光景とは少し違う雰囲気の写真になってしまいます。

「姪っ子が好きすぎて、やばいストーカーみたいなってる」

REYくんのジェラシーが伝わってきそうな1枚がこちら!

姪の背後にピッタリと張り付くREYくん。

前脚を姪の足に置いて、自分の存在をアピールしています。

ゲームなんかやめて。構ってよ」という、REYくんの声が聞こえてきそうですね…。

姪が大好きすぎるREYくんの様子には、笑ってしまう人が続出。

「影が掛かった表情から圧を感じる」「ゲームが恨めしそう」「寄り添い方に笑った。かわいいストーカーですね!」などのコメントが寄せられています。

自分を第一にしてくれなければ、これからもREYくんはピッタリと姪に張り付いて、愛情を求めるかもしれません!


[文・構成/grape編集部]

猫とぬいぐるみ

1年前に家族になった子猫の『ビフォーアフター』に驚き 「なんて美人に」「脚長い!」ぬいぐるみの上にちょこんと座っていた子猫。1年後…?

猫の画像

ベッドでくつろぐ愛猫が… 二度見してしまう姿に「めっちゃ笑った」「電池抜けてる」愛犬や愛猫は時折、「中に人間が入っているのでは…」と思うような行動で飼い主を驚かせることがあるでしょう。飼い主(@neko_wagaya)さんと暮らす、愛猫のごましおくんも、そのような姿を見せることがあると言います。

出典
@RYUakifumi

Share Post LINE はてな コメント

page
top