生後半年を過ぎたイモトアヤコの息子の近影に「いつの間にか大きくなって…!」
公開: 更新:


ひき肉とタマネギを炒めて… 夏に食べたい、ロバート馬場のレシピに称賛の声夏野菜入りのカレーは、暑い季節の食事にうれしい一品ですよね。しかし普通のカレーだと煮込み時間がかかるため、作るのが面倒に感じる人もいるのではないでしょうか。そこでおすすめなのが、お笑いトリオ『ロバート』の馬場裕之さんが紹介した『無水キーマカレー』です。

豆腐をつぶして卵と混ぜると…? 馬場裕之の豆腐レシピに「よだれが止まらない」「絶対作りたい」つぶした豆腐と卵を混ぜて、レンジでチンしたら?馬場裕之さんが教える簡単豆腐レシピに「リピ確」「おいしい×おいしいの合体」の声が上がっていました。
- 出典
- imotodesse
2022年1月に、第1子となる男児を出産したことを発表した、タレントのイモトアヤコさん。
同年8月8日、生後半年を過ぎた息子さんの姿をInstagramで公開しました。
立って、クッションの注意書きなどが記されたタグを眺めている息子さんがかわいいですね!
息子さんが身の回りのさまざまなものに興味を示すようになっているのは、すくすくと成長している証といえます。
それも、イモトさんが日々、愛情を注ぎながら息子さんを育てているからこそ。
息子さんの姿に、「うちの子も同じようなことをしていました」「大きくなりましたね!」といった反響が上がっています。
イモトさんが今後、息子さんの姿を再び公開した頃には、さらに大きく、元気に育った姿を見られそうですね!
[文・構成/grape編集部]