grape [グレイプ]

イモトアヤコの誕生日 竹内結子が見せた気遣いが微笑ましい

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

2014年の舞台『君となら』で共演し、プライベートでも仲のよいイモトアヤコさんと竹内結子さん。

2人の仲のよさがうかがえるInstagramの投稿が、多くの人を和ませています。

イモトさんの32歳の誕生日をお祝い

2018年1月14日に、自身のInstagramを更新したイモトさんは、竹内さんとのツーショット写真を公開。

そしてこの写真が公開された後、イモトさんは似たような構図の写真を投稿しています。

違いは、竹内さんが目線を外しているという1点のみですが、なぜわざわざ投稿したのでしょうか…。

その理由を、イモトさんは、このように説明。

「結子が写真をかえろっていうから」

そんなハッシュタグをつけて公開された2枚目の写真に対して、竹内さんも「そうこなくちゃ。主賓は貴方」とコメントしています。

たしかに、2枚目の写真のほうが、イモトさんの存在が際立ちます!目線を外した写真を投稿するよう指示したのは、竹内さんなりの、気遣いなのでしょうね。

ファンからは、「心温まるやり取り」「優しすぎる!」との声が相次いでいる、竹内さんとイモトさんのやり取り。仲睦まじい様子が伝わってきて、とても微笑ましいですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
imotodesse

Share Tweet LINE コメント

page
top