grape [グレイプ]

竹内結子の所属事務所がコメント 「驚きと悲しみで呆然」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

2020年9月27日、女優の竹内結子さんが亡くなったことが明らかになりました。

竹内さんの突然の訃報に、「信じられない」「言葉が出ない」という声が上がっています。

竹内結子さんの所属事務所がコメントを公表

竹内さんの所属する芸能事務所『スターダストプロモーション』が同日、このようにコメントを発表しました。

本日9月27日、弊社所属の竹内結子(享年40歳)が、自宅で亡くなりました。

日頃よりお世話になっている関係者の皆様、応援して下さっているファンの皆様に、この様な辛いお知らせを申し上げることになり、あまりに突然の出来事で所属タレント、社員は驚きと悲しみで呆然としております。

詳しい状況は現在確認中です。

マスコミの皆様におかれましては、ご家族、ご親族の深い悲しみにご配慮いただきますよう、切にお願い申し上げます。

2020年9月27日

株式会社スターダストプロモーション

スターダストプロモーション ーより引用

所属事務所のコメントに、ファンからはさまざまな声が上がっています。

・このまま年齢を重ねて、素晴らしい大御所女優になられるものだとばかり思っていました。ご冥福をお祈りいたします。

・一般の私たちでさえ絶句したんだから、仕事仲間である事務所の人たちは呆然としているでしょう…。

・ご家族への配慮は本当にお願いしたい。必要以上の詮索はやめてあげて。

マスコミに対し、家族や親族への配慮を訴えた『スターダストプロモーション』。

情報源の確かでない噂や不要な詮索は、残された人の心や思い出を深く傷付けてしまうでしょう。

今後、竹内さんに対する定かでない憶測が飛び交わないことを願います。


[文・構成/grape編集部]

出典
スターダストプロモーション

Share Tweet LINE コメント

page
top