ベランダに傘を干していた飼い主 ふとそちらを見てみると…?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

茶トラ猫のこたろうくんと暮らす、こたぽん(@kotapom76)さん。

こたぽんさんはTwitterに、お昼寝をする、こたろうくんの写真を投稿しました。

そこに写る、こたろうくんの姿が「優雅だ」「賢い」と反響を呼んでいます。

一体、どんな姿なのかというと…。

なんと、こたろうくんはベランダに干されていた傘の下で寝ていたのです!

傘を日傘のように使用し、快適そうにお昼寝をしている、こたろうくん。

日陰になっていて心地のよい傘の下を、お昼寝する場所として選んだのでしょう。

こたろうくんの、快適な場所を選ぶセンスが素晴らしいです。

【ネットの声】

・傘の使い方を知ってるなんて、お利口さんですね。

・日陰が心地いいことを知ってるのね。さすが。

・傘の柄を持っているように見える。

・めちゃくちゃ気持ちよさそう。かわいい。

・ナイスアイディア!

こたろうくんの気持ちよさそうな表情に、多くの人が癒されたことでしょう!

次はどんなベストポジションで、お昼寝をするのか、気になります。


[文・構成/grape編集部]

『握手を1回100円』にした柴犬 表情に「朝一で並びます」「喜んで課金する」正月にお年玉をもらって、喜ぶ子供たちは多いですよね。 もしかしたら、犬にだってお年玉をもらいたい時があるのかもしれません。 年が明けたばかりの2026年1月2日、Instagramに投稿された『柴犬のお年玉作戦』が話題と...

子猫の写真

事故で入院した男性 バイク運転中の出来事に「涙が出たよ」「きみは選ばれた」風を切るツーリングが一変! 初心者ライダーを待ち受けていたのは…「なぜぼくの前に現れた?」

出典
@kotapom76

Share Post LINE はてな コメント

page
top