entertainment

『劇団EXILE』町田啓太&玄理が結婚を発表 「年末に衝撃」「お似合いカップル!」の声

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

2022年12月25日、俳優の町田啓太さんと、同じく俳優の玄理(ひょんり)さんが結婚を発表しました。

音楽グループ『EXILE』のHIROさんがプロデュースする『劇団EXILE』のメンバーとして活躍する町田さん。

そして玄理さんは、『まんぷく』(NHK)や『ミストレス~女たちの秘密~』(NHK)といった多くのドラマや映画に出演し、キャリアを築いています。

この日、町田さんと玄理さんは連名でメッセージを公開。お互いへの想いや、今後についての考えを明かしました。

映画で共演してから、互いを応援し合える心強いパートナーとして日々を過ごすようになり、結婚を前提にお付き合いをして参りました。

今後は二人で協力し合い、より良い未来を築けるよう、そしてより善い人間、良い俳優になれるよう精進して参ります。

書面でのご報告となり大変申し訳ありませんが、引き続きご指導、ご鞭撻のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

最後になりましたが、皆様のご健康とご多幸を心よりお祈りしております。

EXILE TRIBE mobile ーより引用

今をときめく俳優同士の結婚発表に、ネットからは「美男美女カップルで素敵!」「年末に衝撃」といった声が続出。

中には、「ファンだから正直いうとショック」と複雑な心境を明かしつつも、「お似合いカップルでよかった!」と祝福する人もいました。

今後、町田さんと玄理さんは夫婦としてだけでなく、同じ俳優としてお互い高め合いながら前に進んでいくのでしょう。ご結婚おめでとうございます!


[文・構成/grape編集部]

長澤まさみさん

長澤まさみが結婚発表 「本当におめでとう」「嬉しすぎる!」俳優の長澤まさみさんが2026年1月1日、映画監督の福永壮志さんとの結婚を発表!世界的に注目される『SHOGUN 将軍』の監督と夫婦になった長澤さんが、直筆署名入り文書で綴った決意とは?かつて語っていた『理想の男性像』との共通点や、SNSで続出する祝福とロスの声など、詳細をまとめてお届けします。

本郷奏多さん

本郷奏多「そっと見守って」 元日の結婚発表に「最高の年明け」「末永くお幸せに」2026年1月1日、俳優の本郷奏多さんが、年明けと同時にXを更新。一般女性との結婚を発表しました。 新年早々のおめでたい報告に、ファンらが祝福の声を送っています。

出典
EXILE TRIBE mobile

Share Post LINE はてな コメント

page
top