ベビーシッターに預けていた猫の姿に、飼い主「面白すぎてヤバい!」
公開: 更新:


結婚式をした飼い主 「どの写真にも、愛犬が写っていてほしい」と考えた結果が…?「すごすぎる!」【愛犬愛が爆発】ウェディングケーキ、高砂まで…愛犬まみれの結婚式を公開!「どの写真にも愛犬が写っていてほしい」という強い願いを叶えた飼い主さんの結婚式の様子をご紹介します。

コタツに入る5匹に「笑った」「密度がすごい」 飼い主にくっつきたくて?コタツに入る5匹に「笑った」「みっちみち」 飼い主が寝そべると?
- 出典
- @suzukitsuta






漫画家の鈴木ツタ(@suzukitsuta)さんと暮らす飼い猫は普段、こんなかわいらしい顔をしています。
くりっとした、大きな目がキュートですね。
そんなかわいい飼い猫ですが、鈴木さんはペットシッターに預けていた時の写真を見て、「面白くてやばい」と笑いをこらえられませんでした。
写真に写っていたのは、飼い猫が遊びに夢中になっている姿。
上記の写真から、印象が大きく変わる姿をご覧ください!
飼い猫は、必死におもちゃをつかもうとしています!
普段のかわいらしい顔からは想像がつかない姿に、クスッとしますね。
とても楽しそうに遊ぶ飼い猫の姿に、「躍動感に笑った!」「何かを召喚しそうな勢い!」といった反響が上がりました。
物事に夢中になると、普段の姿とは異なる印象を与えてくれるところも、猫の魅力の1つといえそうですね!
なお鈴木さんの作品には、『天地創造デザイン部』『BARBARITIES』などがあります。
興味のある人は、ご覧ください。
[文・構成/grape編集部]