grape [グレイプ] lifestyle

タイプがバラバラの8人の女性…その正体を知ったとき、あなたは戦慄する!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:YouTube

質素な雰囲気の女性・ゆるふわ系・色気のあるお姉さん・気の強そうなギャル・白塗りが素敵な舞妓さん…と、まったく異なったタイプの8人の女性たち。

実は、この8人にはアッと驚く秘密が隠されているのです…。

さて、あなたはわかりましたか?早速その『正体』を見てみることにしましょう!

8人の女性に隠された謎とは…

早送りでウィッグを外し、メイクを落としていく光景が流れています。ウィッグを外すだけで、雰囲気がかなり変わるんですね~。

18974_02

出典:YouTube

ん?なんだかメイクを完全に落とすとみんな似て…。

18974_03

出典:YouTube

これが、8人のすっぴんです!

…って、ええっ!?なんと、全員同じ顔です!

18974_04

出典:YouTube

そう、実はこの動画では1人の女性にそれぞれ違うメイクをしていたのです。資生堂が「童顔?大人顔?印象はどこで決まる?」というテーマのもと制作したんだそう。

あまりにも印象が違い過ぎて、すっぴんに戻る過程を目の当たりにしても信じられません…。メイクの力、恐るべし!

ここまで違うとなると、なんだか女性の顔を信じられなくなってしまいそうですね…(笑)

出典
シセイドウ ビノラボ ~女の印象は、自由自在~|資生堂

Share Post LINE はてな コメント

page
top