grape [グレイプ]

愛猫の前でコインが消える手品を見せると? 猫がとった行動にびっくり

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

※写真はイメージ

動物は目の前で手品を見せられると、どんなに簡単なマジックでも素直に驚いてくれますよね。

そんなペットのかわいいリアクションが見たくて、何度も手品を披露する飼い主さんもいるでしょう。

愛猫の前でコインの手品を見せると?

手の甲に乗せたコインが一瞬で消えてなくなる手品を、愛猫の前でやって見せた飼い主さん。

続けて、それを凝視していた猫の手の上にコインを置いてみます。

すると猫は…。

飼い主さんの手からコインが消えた時、一瞬驚いたような動きを見せた猫ですが、1回目の挑戦で見事に成功しました。

この動画を見た人からはさまざまな声が上がっています。

・猫の手の中にコインが消えていくのがかわいい!

・飼い主「さあやってみろよ」 猫「僕ならそんな音を立てずにできるニャ」

・これは猫が人間にコインの手品を教えている動画だよね?

・すごいな。この猫は俺より覚えがいい。

世にも珍しい手品ができる猫の動画に、多くの人が笑顔になれたようですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
Cat Mimics Owner's Coin Trick || ViralHog

Share Post LINE はてな コメント

page
top