grape [グレイプ]

「貫禄ハンパない」 取調室のベテラン刑事を思わせる『2枚の写真』に、吹き出す!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:@jirosan77

刑事ドラマなどで目にする機会のある、取調室のシーン。

※写真はイメージ

刑事が容疑者に対し厳しく問いただしたり、カツ丼を差し出したりする場面を思い浮かべる人もいるでしょう。

ある1匹の猫が「取り調べをする刑事のようだ」と、Twitterで話題になっています。

取り調べ中のベテラン刑事

写真を投稿したのは、ブリティッシュショートヘアの兄妹と暮らしている飼い主『みかんとじろうさん家』(@jirosan77)さん。

『ベテラン刑事』と称されたのは、兄のじろうさんです。それでは、人々の目を奪ったこちらの写真をご覧ください!

出典:@jirosan77

出典:@jirosan77

「俺の前で、隠しごとはナシだせ…」

渋い声が聞こえてきそうな、すごみがある表情をしています!

横にある電気スタンドと相まって、刑事が取り調べをしているように見えますね。

ベテラン刑事にしか見えないじろうさんの姿に、ネット上では「朝から吹き出した」「こんな刑事に取り調べされたら、観念するわ」という声が上がりました。

中には、昭和の刑事ドラマ『太陽にほえろ!』で刑事役を演じた俳優・石原裕次郎さんに「似ている」といったコメントも…。

こんな魅力的な刑事に取り調べられたら、喜んで自白してしまいそうです!


[文・構成/grape編集部]

出典
@jirosan77anicas

Share Tweet LINE コメント

page
top