trend

「え?食べちゃだめなの?」 売り場に現れた、1匹の猫に「これは許す」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

さまざまな種類が販売されているペットフード。

猫用のペットフードはチキン風味やシーフード風味など、味が多岐に渡ります。

猫が好む味かどうかは、実際に購入し、与えてみないと分からないものです。

キャットフード爆食い!?売り場に現れた猫

池畑(@dot_kyomu)さんが目撃した、とある猫の写真をご紹介します。

その猫は、キャットフード売り場で、好き勝手していたのだとか。

クスッと笑ってしまう、2枚の写真がこちらです!

池畑さんは、2022年4月現在、トルコに住んでいます。

トルコの一部店舗では、キャットフードを野外で、大胆に販売しているようです。

そこに現れた、1匹の猫。

数あるキャットフードを、食べ放題のバイキングかのように楽しんでいます!

この投稿には「笑った」「ソムリエか?」などの声が寄せられました。

・見える範囲で、一番値段の高いキャットフードを食べている!

・2枚目の写真、「え?これ、食べちゃだめなの?」って顔してるな。笑った!

・キャットフードソムリエかな?この猫におすすめを聞きたい!

・まさに『泥棒猫』。これは許す!

この猫が好んで食べるキャットフードは、おすすめ商品として売り出すことができそうですね!


[文・構成/grape編集部]

犬の画像

飼い主「狙われていることに気付かず、ニッコニコ」 愛犬の後ろに写っていたのは…「背後を狙われていることに気付かず、ニッコニコの犬」このようなコメントを添えて、Xに写真を投稿したのは、ペキニーズのハオくんと暮らす、飼い主(@hao_kochi)さんです。

貼り紙

「意味が分かるまで2分かかった」 夏季休暇の貼り紙に『重大なミス』と思いきや?ある夏の日、街を歩いていたモチコ(@mochicco69)さんは、目にした貼り紙に違和感を覚えました。書かれていたのは、夏季休暇のお知らせ。お盆の時期になると、多くの店や施設で目にするため、決して珍しいものではないでしょう。しかし、モチコさんは貼り紙のある部分を見てツッコミを入れざるを得なかったようで…。

出典
@dot_kyomu

Share Post LINE はてな コメント

page
top