キンタロー。が『激しい顔芸』を披露! アレの完全再現に「表情筋が強すぎ」「張り合える」
公開: 更新:


合格率20%試験に挑んだアンガ田中卓志 49歳の挑戦に「おめでとう」「感動した」お笑いコンビアンガールズの田中卓志(49歳)が、難関国家資格二級建築士に見事合格。試験突破率約25%の難関を乗り越えた“40代からの挑戦と達成”に、多くの祝福と励ましが集まっている。

鶏むね肉がしっとりする裏技も! 爆速で作れる簡単レシピを芸能人が紹介していて…高たんぱく低脂質な鶏むね肉を大量消費!ギャル曽根さん、ロバート馬場さん、森三中さん直伝の簡単レシピ3選。鶏マヨ、爆速サラダチキン、さっぱり鳥カツなど、家族も喜ぶアレンジ術を紹介します。
- 出典
- @Kintalo_






ものまねが得意な、お笑いタレントのキンタロー。さんが、2023年11月12日にX(Twitter)を更新。
歴史的な物語などを針金や紙を使って立体的に再現し、電気を灯した『ねぶた』と並んで撮影した写真を複数枚公開して、大きな反響が上がりました。
キンタロー。が『顔芸』を連発!
キンタロー。さんは、自分の顔だけで『ねぶたものまね』を披露しています。
称賛せずにはいられない、驚きの再現度合いをご覧ください!
表情筋をフルに活用して、ねぶたの眼力や眉間の険しいシワなどを完全再現!
写真はネット上でまたたく間に拡散され、「生身の人間が、本当にできる表情だったとは…」などと多くの人を仰天させました。
・無加工ですよね!?メイクの力に頼らない再現に、ねぶたも驚き!
・ねぶたと張り合える『顔芸』に笑った。
・表情筋が強すぎて、もう原型をとどめていない…。
・ここまでねぶたに顔を似せることができる人、ほかにいる?
・芸人の鑑。ねぶたの代わりに、台車にキンタロー。さんが立つだけの仕事が来ていいレベル。
中には、「写真の手前と奥、どっちが本物のねぶた?」という声も。
迫力満点のため、奥で輝いている本物のねぶたより先に、キンタロー。さんのほうに目が行ってしまいますね!
[文・構成/grape編集部]