石川遼が中学からの交際相手と入籍 コメント全文を公開
公開: 更新:

「便利すぎてコンセントにつけっぱ」「充電も仕事も捗る」 工夫が満載『UGREEN』の人気アイテムがこちら!スマホやノートPC、タブレット、ワイヤレスイヤホンなど、毎日のように使うガジェットが増えるほど、充電器やケーブル、モバイルバッテリーといった周辺機器もどんどん増えていきますよね。 その一方で、「コンセント周りがごちゃごち...

「こういうのがちょうどいい!」「ちょい不便が整いそう」 『コレどこに置く問題』を解決する便利アイテム8選調理中の野菜くずや浴室のシャンプーボトルなど、暮らしの中には「コレどこに置けばいいの?」と迷う瞬間がたくさん。そんな『コレどこに置く問題』をふっと軽くする山崎実業の8つのアイディアをご紹介します。

3月2日、男子ツアー世界最年少優勝などの記録を持つ、プロゴルファーの石川遼さんが、中学時代の同級生と結婚したことを発表しました。
奥様は一般女性で、08年から交際をスタート。12年には婚約を公表されていました。
中学時代からの交際を経て、ついに入籍
石川さんと奥様の交際は、石川さんがプロデビューを果たした2007年よりも前、中学在学中にまでさかのぼります。多忙なプロゴルファーとしてのキャリアを歩みながらも、長年にわたって関係を育んできた二人は、2012年に婚約を公表。それから約3年の時を経て、この度の入籍となりました。
奥様は、これまでにツアーなどにも同行し、仲の良い姿が目撃されていました。
石川遼さんコメント全文
石川さんはオフィシャルサイトで、次のようにコメント。
コメントには「プロゴルファーとしてさらに成長できるよう」という言葉があり、結婚を新たな出発点として前向きに捉えている様子が伝わってきます。
復帰と結婚後初勝利に期待
現在石川さんは、腰痛と左股関節痛によりツアーを離脱しており、復帰時期は様子を見ながらとなっているようです。
石川さんの早い復帰が望まれますが、まずは体を治し、万全の状態で結婚後初の勝利をものにしていただきたいものですね。
ご結婚おめでとうございます!