grape [グレイプ] entertainment

石川遼が結婚!パートナーは公表されていた『あの人』【コメント全文】

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:(C)ORICON NewS inc.

3月2日、男子ツアー世界最年少優勝などの記録を持つ、プロゴルファーの石川遼さんが、中学時代の同級生と結婚したことを発表しました。

奥様は一般女性で、08年から交際をスタート。12年には婚約を公表されていました。

石川遼さんコメント全文

石川さんはオフィシャルサイトで、次のようにコメント。

私事ではありますが、いつも応援してくださっている皆様にご報告があります。

私、石川遼は、かねてからお付き合いをしていた一般女性の方と本日入籍したことを謹んで報告させていただきます。

これからもプロゴルファーとしてさらに成長できるよう頑張っていきたいと思いますので、ご声援よろしくお願いします。

石川遼

石川遼オフィシャルサイト ーより引用

奥様は、これまでにツアーなどにも同行し、仲の良い姿が目撃されていました。

現在石川さんは、腰痛と左股関節痛によりツアーを離脱しており、復帰時期は様子を見ながらとなっているようです。

石川さんの早い復帰が望まれますが、まずは体を治し、万全の状態で結婚後初の勝利をものにしていただきたいものですね。

ご結婚おめでとうございます!

出典
石川遼選手が結婚を発表「さらに成長できるよう頑張る」

Share Post LINE はてな コメント

page
top