trend

ドッグランから帰宅した犬 とった行動に「よっぽど楽しかったんだろうな…」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

犬の写真
ポメックスのとろろくんの写真

インフルエンサー

ポメックスのとろろくん

いつも明るくて元気いっぱいな、ポメラニアンとダックスフンドのMIX犬『とろろ』の姿を飼い主が公開している。

犬たちが自由に遊ぶことができる、ドッグラン。

思いっきり走り回ったり、ほかの犬と遊んだりするのが好きな犬にとっては、最高に楽しい場所でしょう。

飼い主(@monaka_0507)さんと暮らす、とろろくんは、ドッグランが大好きなのだとか。

そのことがよく分かる1枚の写真を、ご紹介します!

ドッグランに行く気満々の犬に、クスッ!

ある日の昼、ドッグランに出かけた、とろろくん。

ドッグランを満喫して帰宅したのですが、よほど楽しかったのか、再びドッグランに行きたくなってしまったようです。

すでに日も暮れていたため、もうこの日はドッグランに行けません。

しかし、とろろくんはなんとしてもドッグランに行くべく、このような行動をとったそうで…。

犬の写真

「僕は、いつでも行けるワン!」

なんと、とろろくんは玄関に置いてあった犬用リュックに入り、行く気マンマンで勝手に待機していたのです…!

お出かけ用のリュックに入れば、ドッグランに連れて行ってもらえると考えたのかもしれません。

真っ直ぐなまなざしからは、真剣さが伝わってきますね!

とろろくんのかわいらしい『アピール』には、心をつかまれた人が続出。このようなコメントが寄せられました。

・とろろくん、ドッグランがよっぽど楽しかったんだねぇ。

・「自分いつでも行けます」っていっているみたい。

・どうやったらドッグランに行けるのかを一生懸命に考えたんだろうね。賢い!

・なんて愛らしい!気合十分なお顔が素敵です。

1日に2回もドッグランに行くのは難しいですが、こんなにも健気な行動をされたら、飼い主としては、いくらでも連れて行きたい気持ちになるでしょう…!

また次にドッグランに行けた時には、思いっきり楽しんできてね、とろろくん!


[文・構成/grape編集部]

入浴中のマイクロブタの鼻

「心臓が止まるかと思った」 視線を感じる『入浴中』の写真、恐怖の正体は…お風呂が苦手なマイクロブタ・つきみちゃんが、浴室の扉に鼻を押しつけた姿がXで話題に!マイペースなつきみちゃんの素顔に迫ります。

コーギー

玄関で寝るコーギーに「テトリスみたい」「かわいすぎ」 体勢にクスッ落下してくるブロックを積み重ね、横一列に並べて消していくパズルゲーム『テトリス』。 ブロックを隙間なく埋められた時は、なんともスッキリとした気持ちになりますよね。 『テトリス』をやったことがある人は、部屋の隙間や角にうま...

出典
@monaka_0507

Share Post LINE はてな コメント

page
top