grape [グレイプ] trend

『洗面所』を写した3枚に、20万人が悶絶した理由とは?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

ハンドソープ、押せない…。

このコメントとともにTwitterへ投稿され、20万件以上の『いいね』がつくほどの話題になった3枚をご紹介します。

泡のハンドソープを出そうとしたら…?

ある日、洗面所へ行った飼い主(@uFpfadATHlCPY9N)さん。

しかし、ハンドソープのポンプを押せず困ってしまいます。

その理由がこちら…!

こ、こんもりと…!

なんとハンドソープの上に、ふんわりと乗る文鳥の姿が!

写っているのは、白文鳥の『まめちゃん』。白くてフワフワな羽がふくらむ姿は、まるでのようですね。

ネット上では、泡のような文鳥の姿に悶絶する人が続出。

・かわいすぎます…!モフモフがたまりません…。

・この文鳥が乗るハンドソープはどこで買えますか!

・本当に泡がのっているように見えました!かわいすぎて、なかなか洗えないですね…!

ちなみに飼い主さんは、窓を完全に閉め細心の注意を払いながら、撮影したそうです。

もしもこんなハンドソープがあったら、日頃の手洗いも楽しくなりそうですよね。

でも使う時は、乗っている文鳥をそっと降ろすことを忘れずに!


[文・構成/grape編集部]

出典
@uFpfadATHlCPY9N

Share Post LINE はてな コメント

page
top