entertainment

やす子、『家族』が増えたことを報告 「やす子さんらしい」「愛が伝わっている」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

やす子さん

2024年10月7日、お笑いタレントのやす子さんがXを更新。

『新しい家族』が増えたことを報告し、反響が上がっています!

やす子『新しい家族』が増えたことを報告

同年8月に、保護猫を迎えることを報告していた、やす子さん。同年9月には、自室で猫用の大きなケージを組み立てる様子を投稿し、迎え入れる前から愛情たっぷりな様子を見せていました。

そしてついに…やす子さんの家に新たな家族がやってきたのです!

「今日からよろしくね!」というひと言とともに、やすこさんが公開したのは、推定5歳だという保護猫。名前は『アビシちゃん』と名付けたようです!

青く美しい瞳が特徴で、早速リラックスした様子を見せていますね。

アビシちゃんは、初日にして早くもやす子さんに心を開いている様子。同日に投稿されたもう1枚の写真には、やす子さんと同じベッドでくつろぐ姿が写っていました。

きっとアビシちゃんは、やす子さんの温かい愛情に触れて安心することができたのでしょう。早くも家族としての絆が見え始めているようです!

【ネットの声】

・やす子さんの家に来られてよかったね!保護猫ちゃんを引き取るところが、やす子さんらしい。

・アビシちゃん、やす子さんと楽しい毎日を過ごしてね!幸せになるんだよ。

・やす子ちゃんと猫なんて最高の癒しだ~!猫ちゃんとの素敵な暮らし、楽しんでくださいね。

・初日からすごい!私なんて一緒に寝てくれるまで1年以上かかりました!

・やす子ちゃんの愛が伝わっているんだね!

ファンからの声に対し「めちゃめちゃかわいいです…」とつづり、メロメロな様子を見せていた、やす子さん。

これからは、やす子さんとアビシちゃんの幸せな日常が垣間見えるかもしれませんね!


[文・構成/grape編集部]

ギャル曽根さんの写真

明日すぐに試したくなる! 芸能人が公開した簡単炊き込み&混ぜご飯レシピ忙しい日でも手軽に作れて食卓が華やぐ! ロバート馬場さんの「フライパン鶏めし」、小倉優子さんの「具だくさん中華風」、そしてギャル曽根さんの驚きの「ペッパーランチ風」まで、人気芸能人がYouTubeで公開した、食欲をそそる炊き込みご飯・混ぜご飯の革命レシピを一挙公開します。

カボチャの写真

【ひと工夫】芸能人が教える“カボチャ活用アイディア”を参考にしたい!ホクホク甘いカボチャのおいしい季節! 芸能人が披露した、食卓に取り入れたいお手製カボチャレシピに注目です。EXILEのTAKAHIROさんが作る煮物、お笑いタレントの柳原可奈子さんのハロウィン弁当、タレントの北斗晶さんが韓国で出会った本格的なカボチャ粥など、アイディア満載のレシピを紹介します。

出典
@yasuko_sma

Share Post LINE はてな コメント

page
top