trend

『メロンクリームソーダの妖精』現る 「おいしそう」「味がよみがえった」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

ポメラニアン

「あのとき助けていただいた、メロンクリームソーダだす」

そんなひと言とともに、飼い主(@pomekichi0)さんがXに投稿した写真に、多くの『いいね』が付いています。

コメントからは、まるで『メロンクリームソーダの妖精』が恩返しに来たような、ファンタジーな場面を想像してしまいますが…。

こちらの2枚を見れば、いい得て妙な表現だと納得してしまうはずです!

ポメラニアン写真
ポメラニアン写真

なんてかわいい、メロンクリームソーダ…!

写っているのは、ポメラニアンのポメ吉ちゃん。

暗い時間帯の散歩に使う、光る首輪を着けたところ、首元が鮮やかな緑色になっていたのです!

白い毛の色合いも相まって、メロンクリームソーダに例えたくなるのも分かりますね。

投稿には「おいしそう。見た瞬間、あの味がよみがえった」「世界一かわいいメロンクリームソーダの精霊!」などの声が寄せられていました。

ご機嫌な表情から散歩を楽しんでいることがうかがえる、『メロンクリームソーダの妖精』。

清涼感あふれるスイートな姿は、多くの人を癒しました!


[文・構成/grape編集部]

長野県阿智村の画像

約5000本の『花桃』が咲き誇り… 絶景に「現世とは思えない」2025年4月1日、フォトグラファーのAyuMi(@a_yumi0425)さんは、Xに『花桃』の絶景を収めた写真を投稿しました。「長野県には桃源郷があります」というコメントとともに、公開された1枚がこちらです。

子猫と母猫

乳離れができない3匹の子猫、母猫を見ると… 「吹き出した」「お疲れ様です」2024年10月末に、1匹の母猫と3匹の子猫を保護した、飼い主(@matsutake_cat)さん。およそ生後5か月が経った、2025年4月6日に投稿された1枚には、体が大きく成長した3匹の姿がありました。しかし、心はまだまだ赤ちゃんのようで…。

出典
@pomekichi0

Share Post LINE はてな コメント

page
top