entertainment

バッキンガム宮殿の前で帽子が飛んでいった近藤春菜 投稿に「爆笑した」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

近藤春菜さんの画像

2024年8月4日、お笑いタレント『ハリセンボン』の近藤春菜さんがInstagramを更新。

イギリスのロンドンにある、バッキンガム宮殿で撮影された写真が話題になりました。

近藤さんの姿が写った投稿には「拡大して見ないでね」とコメントが添えられています。

しかし、見た人はきっと、拡大したくなること間違いなしでしょう…。公開された写真がこちら!

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

帽子が飛んでいってしまった…!

近藤さんは「せっかくのバッキンガム宮殿での写真で、帽子が飛んでいってしまう残念なあたくし」というコメントとともに、「半目でもあるし」と自らツッコミを入れています。

歴史を感じるバッキンガム宮殿の前で頭を押さえる近藤さんの姿は、いい意味で違和感があり、笑いを誘いますね。

お茶目な近藤さんの表情がクセになる投稿には、さまざまなコメントが寄せられました。

・爆笑した。愛おしすぎる。

・ごめんなさい。速攻で拡大しちゃいました…。

・かわいくて面白くて大好きです!

・撮影のセンスが素晴らしい。

日本から遠く離れた、イギリスの地でも我々を楽しませてくれた近藤さん。

『笑いの神』に愛された見事な写真に、多くの人が笑顔になったことでしょう!


[文・構成/grape編集部]

熱々チーかま玉

溶き卵に小さじ1杯の…? 天野ひろゆきが教える玉子焼きに「今まで食べた中で一番おいしい!」grapeと天野メシの連載企画第1弾。天野ひろゆきさんが教える熱々ふわふわな玉子焼きの作り方を紹介しています。小さじ1杯の片栗粉を入れると…?

キュウリ

冷蔵庫の残り物料理で夏を乗り切る… 高橋英樹のおうちごはん高橋英樹さんが冷蔵庫に余っていた野菜で簡単クッキング!「すごいボリューム」「おいしそう」と話題になっています。

出典
harisenbon_haruna

Share Post LINE はてな コメント

page
top