grape [グレイプ]

杉村太蔵が遂に政界復帰!? 彼が掲げたマニフェストはトンデモだった!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

自由奔放な発言で、多くの人のひんしゅくを買ってしまった元衆議院議員、杉村太蔵さん。

そんな彼が、なんと政界復帰するというニュースが飛び込んできました!一体、どんな主張を掲げて立候補するのでしょうか?

スピーチ・スキル、健在

メガホンをかかえ、拳を突き上げながら有権者に訴える杉村候補。さすがは元衆議院議員、迫力のある街頭演説を披露します!

でも内容をよく聞いてみると……あれっ???

20758_03

私は約束します。この無限の水で、TAIZO LANDを……!!

杉村候補、水は大切な資源です。ハコモノを作って、水の無駄遣いをするなんてもってのほかですよ!

とんでもないマニフェストを掲げた杉村候補。お得意の雄弁で、果たして有権者に一票を投じさせることができるのでしょうか?

そう!杉村候補が立候補した場所は日本ではなく、BOAT RACEのCMの世界『BOEDO CITY』でした。風紀を乱す不届き者は容赦なく成敗されるこの都。無駄遣いをマニフェストにしている杉村候補も、もちろん成敗されるターゲットです!

SPを導入して風紀委員のすみれを封じようとしても、それは無駄な抵抗です。だって彼女は優秀な"NINJYA"なのですから。

20758_06

そして華麗なる必殺の一撃が下されます!杉村候補、水は大切にしましょうね(笑)

20758_09

『失言』イメージ強い杉村さん。でも実際は…?

小泉チルドレンとして政界デビューを果たした杉村太蔵さん。在職中の失言がきっかけで一躍有名になってしまいましたが、実は真面目な一面も持っているんです。

衆院選出馬を断念した2009年。杉村さんは改めて政治の勉強をするために、世界を回り、書籍を読みあさったといいます。

動画収録の様子が垣間見えるメイキングをみても、この真剣な眼差し…。テレビに映るいつもの杉村さんとはちょっと違う表情ですね。

20758_10

現在はテレビ出演も非常に多い杉村さん。いつか架空の世界ではなく、現実で政界復帰するのでしょうか…?

もしそんな日が来たら、この動画のような"トンデモマニフェスト"だけは謹んで挑んでほしいものです!

Share Tweet LINE

page
top