grape [グレイプ] entertainment

女優・相武紗季が結婚 「笑顔いっぱいな家庭を築きたい」【コメント全文】

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:(C)ORICON NewS inc.

女優の相武紗季さんが、5月3日に結婚したことを発表しました。

お相手は一般の男性。昨年末にはすでにプロポーズされており、結婚を決めていたようです。

相武さんは事務所を通して、コメントを発表しています。

コメント全文

いつも応援してくださっている皆様 関係者の皆様へ

私事で大変恐縮でございますが、私、相武紗季は本日5月3日に入籍致しましたことをご報告させていただきます。

彼とは友人を介して出会い、恋人として寄り添うようになりました。昨年末にプロポーズをして頂いてから、こうして皆様にご報告できる事をとても嬉しく、とっても幸せに思います。

不器用な私を忍耐強く、愛をもって見守ってくれる彼と温かく、笑顔いっぱいな家庭を築いていきたいと思います。

至らない私達ではありますが、これからも変わらぬご指導ご鞭撻を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

2016年5月3日 相武紗季

相武紗季 直筆FAXより ーより引用

また、相武さんはツイッターでも結婚を報告しており、多くのファンから祝福の声が集まっています。

ファンからたくさんの祝福の声

・おめでとうございます!ますますの活躍を楽しみにしております。

・時間が経つのは早いですね。感慨深いです。

・結婚おめでとうございます!いっぱいいっぱい、幸せになってください。

早くも男性から悲鳴が…

・夢なくなった…。

・ショック!誰と結婚したの。

・相武ロスだわ。おめでたいことだけど。

現在もドラマに出演するなど、女優としてさらに成長を続ける相武さん。ご結婚、本当におめでとうございます!これからも、素敵な姿を見せてくださいね。

出典
@ai_bu

Share Post LINE はてな コメント

page
top