entertainment

サンド・伊達、新幹線で移動しようと思ったら隣にまさかの客

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

伊達みきおさんの写真

2人の仲がいいとして有名な、お笑いコンビ『サンドウィッチマン』。

伊達みきおさんは、宮城県仙台市へ移動した日の出来事について、ブログを更新しました。

東北新幹線に乗って移動しようとしていた、伊達さん。

しかし、みどりの窓口も、券売機も行列だったといいます。

東北新幹線はかなり混んでて、みどりの窓口も券売機も行列。。
車内でチケット乗変しようと思ってたら、なかなかの満席。。

仙台まで立ち乗り覚悟でしばらく乗っていたら、

車掌さんが来てくれて乗変して下さった。

サンドウィッチマン 伊達みきおオフィシャルブログ ーより引用
 

そしてブログで公開した、車掌に案内された席の写真がこちらです。

隣の席には、相方の富澤たけしさん…!

伊達さんは、久しぶりに相方と隣同士に座って仙台まで移動したといいます。

「漫才の立ち位置とは逆だったのが救い」とつづる、伊達さん。

2人で顔を伏せて仙台まで乗って移動したそうです。

伊達さんは「見つかったら、また仲よしだといじられる」といいますが、この写真を見たファンからは、すでに「仲よし」といじられていました。

・車掌さん、気を利かせて、隣の席を案内してくれたのかな。

・隣がしっくりくる。仲よしなのが、ファンは嬉しいんですよ!

・いつも移動は、隣同士だと思っていました。

「いじられる」といいつつも、写真を撮って一緒に乗るところに愛を感じますね!


[文・構成/grape編集部]

工藤静香さん

イモトに工藤静香も… 芸能人が教える自家製ソース・調味料レシピ【3選】いつもの食卓がプロの味に! 工藤静香さんが比率にこだわる「自家製ポン酢」、イモトアヤコさんが自家栽培バジルで作る「濃厚ジェノベーゼ」、さらにロバート馬場さんの目玉焼きを使った驚きの「絶品タルタルソース」まで。料理好き芸能人が教える、家庭でマネできる究極のソース&調味料レシピ3選です。

食パンの写真(撮影:grape編集部)

ギャル曽根も絶賛!? 芸能人たちが紹介したアレンジトーストレシピ【3選】毎日の朝食に変化を! ギャル曽根さんの王道コーンマヨトースト、かまいたちが紹介するおしゃれな『ポテサラ枝豆トースト』、ロバート馬場さんのフライパンひとつで作れる『ワンパントースト』など、芸能人が公開した簡単で美味しいアレンジトーストのレシピをご紹介します。

出典
サンドウィッチマン 伊達みきおオフィシャルブログ

Share Post LINE はてな コメント

page
top