サンド・伊達、新幹線で移動しようと思ったら隣にまさかの客
公開: 更新:


やす子を超えて1位! 「芸能人の意外な本名ランキング」アンケート結果発表芸名で活動している芸能人の中で、本名が最も意外だと感じられたのは誰? 菅田将暉(菅生大将)さん、やす子(安井かのん)さんを抑え、42票を集めて1位に輝いた有名女性タレントとは!

長女は『ラプンツェル』に夢中! 横澤夏子が語る、3姉妹のエピソードに癒される2025年10月3日、神奈川県横浜市にある商業施設で、Amazonの子供向けサービスなどを体験できる親子向けイベントが開かれました。 イベント内のトークショーには、お笑いタレントで3児の母親でもある、横澤夏子さんが登壇し…。
2人の仲がいいとして有名な、お笑いコンビ『サンドウィッチマン』。
伊達みきおさんは、宮城県仙台市へ移動した日の出来事について、ブログを更新しました。
東北新幹線に乗って移動しようとしていた、伊達さん。
しかし、みどりの窓口も、券売機も行列だったといいます。
そしてブログで公開した、車掌に案内された席の写真がこちらです。
隣の席には、相方の富澤たけしさん…!
伊達さんは、久しぶりに相方と隣同士に座って仙台まで移動したといいます。
「漫才の立ち位置とは逆だったのが救い」とつづる、伊達さん。
2人で顔を伏せて仙台まで乗って移動したそうです。
伊達さんは「見つかったら、また仲よしだといじられる」といいますが、この写真を見たファンからは、すでに「仲よし」といじられていました。
・車掌さん、気を利かせて、隣の席を案内してくれたのかな。
・隣がしっくりくる。仲よしなのが、ファンは嬉しいんですよ!
・いつも移動は、隣同士だと思っていました。
「いじられる」といいつつも、写真を撮って一緒に乗るところに愛を感じますね!
[文・構成/grape編集部]