grape [グレイプ] entertainment

関根勤さん、命に関わる心臓病に!すでに手術も 番組ロケで発見

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

(C)ORICON NewS inc.

優しいお父さん。最近では娘の関根麻里さんに子供が生まれ、優しいおじいちゃんにもなったタレントの関根勤さん。

62歳とは思えないパワフルさで、活躍していた関根さんですが、先日心臓に命に関わる重大な疾患が見つかったことを5月21日に発表しました。

関根さんの心臓病が見つかったのはなんとTV番組『サタデープラス』の健康診断ロケ中。

医師から、

「心臓に命にかかわる重大な疾患。いつ倒れてもおかしくない状態」

と告げられた関根さんは

「孫が成人する82歳まで生きていたい」

と語り、手術を受けることを決断。すでに手術も行われたそうです。

21180_02

(C)ORICON NewS inc.

術後、番組で共演する小堺一機さんの元に関根さんからメールが届き

「いたって元気ですよ。手術が終わりました。いまから看護師さんを4人ぐらいナンパして帰ります」

5月28日放送の『サタデープラス』では、検査から緊急手術までの30日間に密着した映像と、本人が生放送で語るとのこと。

いつも私達を笑顔にしてくれる関根さん、元気な姿を見られるのを待っています!

Share Tweet LINE コメント

page
top