trend

昼寝をしていた男性 目覚めると隣には…?「眼福すぎる」「うらやましい」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

猫の写真

空いた時間にする昼寝は、とびきり気持ちいいですよね。

誰かがぐっすりと寝ていると、つられて眠くなってしまう…なんてこともあるでしょう。

ある日、昼寝をしていた、コンドリア水戸(@mitoconcon)さん。

しばらくして目が覚めると、そばに『絶景』が広がっていたといいます。

果たして『絶景』の正体とは…。コンドリア水戸さんがXに投稿した1枚を見てみましょう。

猫の写真

『絶景』の正体は、愛猫のマナくんでした!

どうやら、マナくんは、コンドリア水戸さんの近くで昼寝を始めた模様。前脚を交差させながら、舌をちょこんと出して寝る姿がとてもかわいらしいですね。

飼い主であるコンドリア水戸さんの温もりを感じると、安心して眠ることができるのかもしれません。

気持ちよさそうに寝るマナくんの姿は、まさに『絶景』!投稿には、3万件以上の『いいね』が集まるなど、反響が上がりました。

・少しだけ出している舌に心を打ち抜かれました…!眼福すぎる…!

・この『絶景』を見ながら、眠りにつけるなんてうらやましい!

・舌が最高。人差し指で突きたくなる…!

・これぞ真の幸せ。本当に癒されるよ。

寝ている時に愛猫がそばにやって来たら、幸せで胸がいっぱいになりそうですね。

コンドリア水戸さんが遭遇した『絶景』に、多くの人が癒されたのでした!


[文・構成/grape編集部]

お弁当

秋田県のスーパーで買った鮭弁当 フタを開けたら?「笑った」「世界は広いわ」「秋田県のわりとマジでおすすめなグルメ」というコメントを添えて、Xに写真を投稿したのは、鬼灯すすき(@susuki_hozuki)さん。 秋田県の有名な食べ物といえば、きりたんぽや稲庭うどんなどを、思い浮かべる人が多いでしょう。しかし、ほかにも秋田県の名物があるのだとか。

柴犬の写真

犬「窓を開けて!」 入ってきたのは、犬ではなく…「笑った」「かわいすぎる」寒い冬の日でも、散歩に行きたがったり、めいっぱい遊びたがったりする犬は多いでしょう。 2024年12月、厳しい寒さにもかかわらず、全開の窓付近でくつろいでいた柴犬のとんくん。 飼い主(shibainuton)さんは、冷た...

出典
@mitoconcon

Share Post LINE はてな コメント

page
top