trend

「小さいおじさん入ってる?」 くつろぐ犬の姿に「もう総理大臣でいい」「貫禄がすごい」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

パグの写真

パグのめーくんと暮らしている、よしこ(@menglish222)さん。

自宅でくつろぐ、めーくんの姿をXに投稿したところ、たくさんの『いいね』が集まっています。

ある日、めーくんが白いタオルの上に座っていたそうです。一般的に犬は、後ろ脚で体を支えるようにビシッと座りますが、めーくんの座り方はひと味違っていました。

なぜなら…。よしこさんのコメントとともに、次の写真をご覧ください。

パグの写真

「キングおじいさんです」

ヒジをつき、後ろ脚をクロスさせてくつろぐ姿は、まるで王様のような雰囲気ですね。

こんなにも人間味あふれる姿を見せられたら、「中に小さいおじさんでも入っているのかな?」と思ってしまうでしょう…!

態度が大きく見えるめーくんの姿には、「おぉ、貫禄がすごい」「めちゃくちゃ優しそうな王様ですな」「もう総理大臣でいい」などのコメントが寄せられました。

こんなにも人間のようにくつろいでいると、めーくんが犬だということを忘れてしまいそうですね!


[文・構成/grape編集部]

子供の画像

「日傘よりいいかも…」 小学生が購入した『暑さ対策グッズ』がこちらなんでも、8歳の息子さんがある『暑さ対策グッズ』を身につけて登校したいと、エビふらいさんにお願いしているとのこと。

貼り紙の写真

『お客様へ』 スーパーでみつけた貼り紙を、見ると…「笑っちゃった」「そういうことか」ぱんぽんた(myhome__since2022)さんは、訪れたスーパーで気になる貼り紙を発見したといいます。 トイレなどで見かける、精算済みではない品物を持ち込まないよう呼びかける、注意喚起の貼り紙だったのですが、よく見ると…?

出典
@menglish222

Share Post LINE はてな コメント

page
top