trend

『二日酔い』のようなハム 激写した1枚に「笑った」「このぐらいで生きたい」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

飼い主(@mogyammog)さんと暮らす、ハムスターのてんちゃん

小さい体と丸いフォルムがかわいい、ハムスター。

愛らしい姿は、見ている人の心を癒してくれます。

ハムスターが水を飲んでいて?

ハムスターのてんちゃんと暮らす、飼い主(@mogyammog)さん。

ある日、てんちゃんが給水器を使って水を飲んでいたといいます。

その姿を見た飼い主さんは、てんちゃんに『人間味』を感じたのだとか。

飼い主さんのコメントとともに、こちらの写真をご覧ください!

飼い主(@mogyammog)さんと暮らす、ハムスターのてんちゃん

「横着して、横たわったまま水を飲んでいる…」

かなり怠けている様子の、てんちゃん。完全には起き上がらず、横になったまま水を飲んでいます。

ぐうたらしている姿に、思わずクスッと笑ってしまいますね。

投稿には、さまざまなコメントが寄せられました。

・かわいすぎて笑った。きっと二日酔いですね。

・『おっさん』のよう。このぐらい、ものぐさで生きたい。

・あ、これは休日の私です。

ハムスターは、キュートな愛らしさが『最大の癒しポイント』だと思っている人が多いのではないでしょうか。

てんちゃんの怠け者な様子も、たくさんの人に癒しと笑顔を届けたようでした!


[文・構成/grape編集部]

「いいこと思い付いたぞ」 柴犬の表情に「吹いた」「完全に漫画」【愛犬との散歩4選】犬との散歩には、思いがけない表情や仕草が隠れています。柴犬のユーモラスな顔や道端で眠る姿、風に立ち向かう瞬間など、飼い主さんとの時間が特別に感じられるエピソードです。

「着ぐるみ姿の人間?」 おやつをせがむ柴犬、人かと錯覚する1枚が…飼い主さんにおやつをせがむため、服を着たまま身を起こす柴犬の姿が、Xで「完全に人じゃん」などと反響を呼びました。飼い主(@tokitan1011)さんの投稿を紹介します。

出典
@mogyammog

Share Post LINE はてな コメント

page
top