trend

飼い主「これが噂の…」 強風の中、散歩に出かけたら愛犬のポメラニアンはこうなった

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

強風のポメラニアン

晴れの日も雨の日も、そして風の日も…犬と一緒に暮らしている人は散歩に出かけますよね。

犬にとっては、散歩の時間が楽しみの1つでしょう。

そんな愛犬のためにも、飼い主はどんな天候にも耐えて、散歩に連れて行ってあげる人が多いはず。

散歩に出かけるも、天候が悪く…

ポメラニアンのサンゴちゃんの飼い主(@pome_sango)さんも、散歩に出かけました。

しかし、写真を撮った時は強風の日。Xに散歩の様子を投稿すると、反響が上がりました。

その散歩の様子がこちらです!

強風のポメラニアン

顔と耳はどこへやら…。

向かい風だったからか、サンゴちゃんの顔も耳も埋もれてしまうぐらい大荒れの状態になってしまいました。

強風に小さな体で踏ん張っている姿が、かわいらしくもありますね。

「これが噂の『強風ポメラニアン』か…」とつづった飼い主さん。

強風のせいで、黒い毛玉に擬態してしまったサンゴちゃんなのでした。

・新種の『ポケットモンスター』かと思ったわ!

・顔はマジでどこに行った!?

・毛玉の神様になっている!

きっと、サンゴちゃんも自分の毛で前が見えなかったことでしょう。

もしかしたら「もう強風の日の散歩はこりごり…」と思ったかもしれませんね。


[文・構成/grape編集部]

看板の写真

「コーヒー吹いた」「こういうお店が一番信頼できる」 焼肉店の看板が話題街中で、インパクト抜群の焼肉店を見かけたのは、うさみこ(@usamiko)さん。 看板に書かれた強めの主張に目を奪われました…。

ゴールデンドゥードルの写真

「テディベア風で」と頼んだら? トリミング後の犬の姿に「なんてことだ!」フワフワの毛が愛らしい犬 トリミングサロンで「テディベア風で」とお願いした結果?

出典
@pome_sango

Share Post LINE はてな コメント

page
top