躍動感あふれる子猫に「どうなってるの!?」 最高の4枚に心奪われる人が続出
公開: 更新:


「かわいい子犬」「リスに違いない」「天使ですね」などのコメントがついた、『糸くずの塊』の正体は…?「これって何ですか?」 道路脇で拾った『糸くずの塊』の正体は…「埃の玉じゃないか」「天使ですね」

『ハート』が現れたおでこ 保護犬の『奇跡の1枚』に「いいことがありそう」おでこにハート型の模様が表れた雑種犬、犬(けん)ちゃんの写真に、Xで4万以上の『いいね』がつき、大きな話題を呼びました。grapeは飼い主さんを取材し、保護施設で迎え入れた犬ちゃんとの思い出を聞きました
- 出典
- @kokey_mx






「オートバイ競技よりも撮影が難しく、楽しかった」というコメントともに、コーキ(@kokey_mx)さんは4枚の写真をTwitterに投稿。
コーキさんは実家で、ある被写体を愛用のカメラで撮影したのだとか。それらの写真は多くの人の心をつかみ、拡散されました。
オートバイ競技並みに躍動感あふれる、コーキさん渾身の4枚がこちらです!
写っているのは、コーキさんの実家で暮らす生後4か月の子猫!
子猫はコーキさんの妹が2か月前に保護したのだそうです。おこめくんと名付けられ、家族の一員として幸せな毎日を過ごしています。
これらの躍動感あふれるポーズは、すべてオモチャで遊んでもらっている時の写真。おこめくんが楽しい日常を送っているのが写真から伝わってきますね!
ちなみに、写真を撮る際はストロボなどの強い光は使用せず、猫の目に悪くない撮影方法をとっているそうです。
柔軟な体つきをしていることから、ネットでは「猫は液体」という言葉があります。コーキさんの写真を見て、多くの人がその言葉を再認識しました!
[文・構成/grape編集部]