「27歳もこれやりたい」「心が浄化された」 1歳『ギャル』の足を見ると?
公開: 更新:


たい焼きを半分にした妻が夫に笑われたワケ 1枚に「思い付かなかった」「これは天才」ある日、おかかちゃん(@okakaricho)さんは、1つのたい焼きを夫とシェアすることにしたそうです。おかかちゃんさんは、なんのためらいもなく半分に切ったのですが…なぜか『切り方』で夫に笑われてしまったといいます。あなたは、次の切り方を見てどう思うでしょうか…。

「いい修学旅行の幕開けだな」 班長が『LINE』で送った内容に『14万人』がいいね!修学旅行の班長になった、前向き(@foolguy4651)さん。班員に『LINE』で連絡した内容に14万『いいね』!
- 出典
- @i_eat_ebi
・27歳女性の私も、こんな『ギャル』になりたい!
・かわいすぎるし、むしろおいしそう。
・ひと目で、荒んだ目と心が浄化されていくのを感じる…!
そんな絶賛のコメントが寄せられたのは、えびいくら(@i_eat_ebi)さんが、Xに投稿した1枚。
写っていたのは、ギャル風の装いをした、えびいくらさんの娘さんです。
ギャルといえば、個性的な着こなしの制服や、派手色でカジュアルな服装を思い浮かべる人が多いかもしれません。
しかし、娘さんは一般的なイメージから離れた『ギャル』になったようで…。
大きな反響を呼んだ1枚を、えびいくらさんの言葉とともにご覧ください!
「エビギャルがかわいい~」
オレンジ色と白色がかわいらしいコスチュームを着ている娘さん。
足元を見ると…エビとエビフライをモチーフにした『レッグウォーマー』を履いていたのです!
レッグウォーマーとして使っているアイテムの正体は、なんと料理をする際に使う袖カバーで、カプセルトイのアイテムなのだとか。
大人が腕に付けるために作られていますが、娘さんの足に着けたらぴったりだったといいます。
『エビコーデ』でばっちりと着こなしている娘さんに、多くの人が頬をゆるませたでしょう!
[文・構成/grape編集部]