grape [グレイプ] entertainment

堀北真希の結婚で傷ついた一般男性、山本耕史に牙を剥く「ざまぁと思った!」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:(C)ORICON NewS inc.

堀北真希さんの夫である山本耕史さんが、2016年7月4日に放送されたNHKの旅番組『鶴瓶の家族に乾杯』にゲスト出演。

山本さんはその旅先で堀北真希さんのファンである男性に遭遇。男性と山本さんの絡みが面白かったとネット上で話題になっています。

岐阜県で出会った好青年とトークが弾む

NHK大河ドラマ『真田丸』で、自身が演じる石田三成が関ヶ原の戦い前に過ごした岐阜県大垣市を訪れた山本さん。

クライマックスとも言うべき番組終盤で石田三成陣跡を訪れた山本さんに悲劇が訪れます。それは1人の好青年との出会い。

青年とは家族の話をしたりと日常会話が弾み、ほのぼのとした絡みが見られました。しかし、この2人の絡みは最後の最後に思わぬ展開を迎えます。

優しかった青年からまさかの暴言が…

山本さんはその青年に名前を訊ねると、なんと「こうじ」という名前であることが判明。それに驚いた山本さんは「え、ホントに! オレもこうじだから!」と、思わず反応します。

ただ、その青年は山本さんのことをしっかり認知していなかったようで、「そうなんですか!?」と返答。山本さんは改めて「山本耕史って言います」と改めて自己紹介をすると、その青年は反射的に「出た~!」と今までより大きめのボリュームの声を発しました。

青年は自分の目の前にいるのが堀北さんの旦那だと分かると、このように熱く語り始めました。

堀北真希と結婚した人ですよね?

僕、(堀北さんを)メチャクチャ好きだったんですよ! あのニュースを見て、全国の傷ついた男性の中の1人ですよ!

なんと、堀北さんファンであったことを山本さんに告白。さらにその青年はそれに続けて、こんな発言をします。

(大河ドラマ『真田丸』で山本さんが)石田三成役をやると聞いた時に『ざまあ』とか思いましたからね。『やられちまえよ!』って!!

全国の男性がそう思ってますよ!

と、山本さんに暴言を吐くというまさかの展開に…。

これには山本さんも苦笑いするしかありませんでした。

勇気ある青年の発言を称賛する人が多数!

視聴者の多くもこの結末には驚いていましたが、当然、この男性と同じように堀北さんの結婚にショックを受けたという人は多いはず。そのため、この青年の発言は堀北さんファンから多くの支持を集めています。

堀北殿との結婚のことで恨まれていた山本三成殿

同じコウジの名前の方と出会って、いいムードだったのに…

ざまぁ発言とか清々しい

この勇気ある漢に全米が拍手喝采

石田三成の最期の視聴率高くなるかな

本人に面と向かって言う姿は清々しい

山本さんを前にして、ここまで堂々と言えるのは本当にスゴイことだと思います。

ただ、最後には「(堀北さんを)幸せにしてやってください」と、山本さんにお願いするなど、やっぱり中身は好青年でした。

山本さんにとっても非常にいい経験になったのではないでしょうか(笑)

出典
@nekomata_nya@otaniheima4429@1119Sekaowa@aaakasonae@kouziwada@mimirinsimaji

Share Post LINE はてな コメント

page
top