「職場で声出して笑った…!」 スイカを食べるリス、口元を見ると?
公開: 更新:


『ハート』が現れたおでこ 保護犬の『奇跡の1枚』に「いいことがありそう」おでこにハート型の模様が表れた雑種犬、犬(けん)ちゃんの写真に、Xで4万以上の『いいね』がつき、大きな話題を呼びました。grapeは飼い主さんを取材し、保護施設で迎え入れた犬ちゃんとの思い出を聞きました

1歳児の周りに集まる3匹の『守り神』! ハスキーたちと過ごす穏やかな時間が「癒やし」と話題1歳児に寄り添うシベリアンハスキーとポメラニアンの写真が感動を呼ぶ!「大きさの違う」犬たちが『弟』を見守る、種族を超えた深い愛情のエピソードをご覧ください。
- 出典
- @mamegogo5






・初めて化粧をしたみたいでかわいすぎます!
・オシャレなマダムに見える。
・マリリン・モンローかと思ったわ。
・あかんて!職場で声を出して、笑ってしまった…!
Xでこんなコメントが寄せられたのは、リスの仲間である、リチャードソンジリスのまめごちゃんと暮らす、飼い主(@mamegogo5)さんの投稿。
公開したのは、好物のスイカを食べている、まめごちゃんの姿です。
見られていることに気が付き、ハッとしている時の、まめごちゃんの口元に…。
スイカの汁が付いて、リップを塗っているように見えるではありませんか!
ぷるんぷるんの唇を演出したいのか、オーバーリップなところも、じわじわと笑いが込み上げてきますね。
「ちょっと、何を見ているのよ!」と驚いた表情を浮かべる、まめごちゃん。
デートに行くために気合いを入れて化粧をしているようにも見えて、いろいろな想像が膨らむでしょう!
[文・構成/grape編集部]