こ、こんなことが許されるなんて! 仁王立ちした猫が、次の瞬間! By - grape編集部 公開:2025-07-23 更新:2025-07-23 ペット猫 Share Post LINE はてな コメント 犬や猫と暮らしている人は、日々、予想外の行動に驚かされているでしょう。 飼い主への信頼を感じて、嬉しい場合もあれば、頭を抱えてしまう場合もあるようです。 「もう好きにしてくれていいことにした」 そんな言葉をXに投げかけたのは、2匹の愛猫と暮らしている、飼い主(@hmm139)さんです。 ある日、窓の外を気にかけていた、愛猫のぜんちゃん。 次第に、外を見たい気持ちが大きくなると…。 背筋をピーンと伸ばして、後ろ脚で仁王立ちをした、ぜんちゃん。 障子をよく見ると…3つの面の和紙がバリバリに破られているではありませんか! 障子を修復するには、和紙を貼り直さなければならないため、かなり手間がかかる作業です…。 すがすがしいほどに大胆に破られた和紙を見て、飼い主さんは「笑うしかない」と思ったのでしょう。 「いっそのこと好きにしてくれ!」と、いいたくなるのもうなずけますね。 【ネットの声】 ・絶対に、中に小さな子供が入っている! ・楽しそうに眺めているな!こういう時は、諦めが肝心かもしれない。 ・思わず、笑っちゃいました!気持ちはお察しします…。 ・こ、こんなことが許されるなんて…。猫がかわいいからしょうがないか! 次は、猫に破られない紙を貼ることを検討しているという、飼い主さん。 ぜんちゃんがどんな行動をしても、大きな愛情で受け止めてしまうようですね…! [文・構成/grape編集部] 窓越しに飼い主を監視? 猫の表情『3連発』に「笑いが止まらない」「どれも完ぺき」窓越しに飼い主を監視? 猫の表情『3連発』に「笑いが止まらない」「どれも完ぺき」 「仕返しを企んでる」「今すぐチュ~ルをあげて!」 クリスマスの帽子を被った猫の『表情』が…?ペット用品店『ペットスマート(PETSMART)』に行った猫2匹。クリスマスらしい帽子を飼い主さんに被らされて不服顔! 出典 @hmm139 Share Post LINE はてな コメント
犬や猫と暮らしている人は、日々、予想外の行動に驚かされているでしょう。
飼い主への信頼を感じて、嬉しい場合もあれば、頭を抱えてしまう場合もあるようです。
「もう好きにしてくれていいことにした」
そんな言葉をXに投げかけたのは、2匹の愛猫と暮らしている、飼い主(@hmm139)さんです。
ある日、窓の外を気にかけていた、愛猫のぜんちゃん。
次第に、外を見たい気持ちが大きくなると…。
背筋をピーンと伸ばして、後ろ脚で仁王立ちをした、ぜんちゃん。
障子をよく見ると…3つの面の和紙がバリバリに破られているではありませんか!
障子を修復するには、和紙を貼り直さなければならないため、かなり手間がかかる作業です…。
すがすがしいほどに大胆に破られた和紙を見て、飼い主さんは「笑うしかない」と思ったのでしょう。
「いっそのこと好きにしてくれ!」と、いいたくなるのもうなずけますね。
【ネットの声】
・絶対に、中に小さな子供が入っている!
・楽しそうに眺めているな!こういう時は、諦めが肝心かもしれない。
・思わず、笑っちゃいました!気持ちはお察しします…。
・こ、こんなことが許されるなんて…。猫がかわいいからしょうがないか!
次は、猫に破られない紙を貼ることを検討しているという、飼い主さん。
ぜんちゃんがどんな行動をしても、大きな愛情で受け止めてしまうようですね…!
[文・構成/grape編集部]