もうサックスやん!パパと一緒に歌い続けた犬の『美声』はプロ顔負け
公開: 更新:


ひき肉とタマネギを炒めて… 夏に食べたい、ロバート馬場のレシピに称賛の声夏野菜入りのカレーは、暑い季節の食事にうれしい一品ですよね。しかし普通のカレーだと煮込み時間がかかるため、作るのが面倒に感じる人もいるのではないでしょうか。そこでおすすめなのが、お笑いトリオ『ロバート』の馬場裕之さんが紹介した『無水キーマカレー』です。

豆腐をつぶして卵と混ぜると…? 馬場裕之の豆腐レシピに「よだれが止まらない」「絶対作りたい」つぶした豆腐と卵を混ぜて、レンジでチンしたら?馬場裕之さんが教える簡単豆腐レシピに「リピ確」「おいしい×おいしいの合体」の声が上がっていました。
ポルトガルに住む一匹の犬。名前は定かではないですが、「無名」にしておくにはもったいないスキルを持っているんです!その衝撃の映像がこちらです。
オーナーがサックスの練習をしていると、息継ぎのタイミングを狙って気持ちいい返しを入れてくれるワンちゃん。哀愁ただようその音色に、しびれちゃう♡
出典:YouTube
サクソフォン奏者も羨むかもしれないこの技術…。これからもパパに素晴らしい『合いの手』を入れてあげてくださいね!