trend

布をめくると『天国』が広がっていた… 飼い主が不安になった柴犬の寝相

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

息、できているかな。

愛犬である、柴犬のチャーミーちゃんの寝姿に、ふとそんな心配を抱いてしまった飼い主(@shiba_charmy)さん。

それもそのはず、チャーミーちゃんのお顔がすっぽりと、クッションに埋まってしまっていたのです!

埋まっているの粋を超えて「沈んでいる」とのコメントも寄せられた、実際の様子をご覧ください。

口も鼻もすっぽり!飼い主さんが、心配になってしまうのも納得です!

しかし、ご安心ください。チャーミーちゃんはちゃんと息をしており、むしろ気持ちよさそうだったといいます。

事実、飼い主さんが顔の部分をめくってみると、そこには天国のような光景が広がっていました…。

むにゃむにゃと口を動かすチャーミーちゃんのかわいさといったら…!

まるで天使のような寝顔に、飼い主さんだけでなく、多くの人が癒されました。

・幸せな夢を見ていそう。おいしいご飯でも食べているのかな?

・チャーミーちゃん、埋まってる!?

・肉まんのハーフサイズですかね。

体を柔らかな布で包まれると、安心するのでしょうか。見ているだけで、こちらまで眠気を誘われますね。


[文・構成/grape編集部]

子供の画像

「日傘よりいいかも…」 小学生が購入した『暑さ対策グッズ』がこちらなんでも、8歳の息子さんがある『暑さ対策グッズ』を身につけて登校したいと、エビふらいさんにお願いしているとのこと。

スズメの写真

水浴びではありません! スズメが暑い日に?「これは初めて見た」全国各地で35℃以上の猛暑日を記録している、2025年7月5日現在。涼を取る方法の1つとして、シャワーで水を浴びるのも気持ちがいいですよね。。同月3日、中野さとる(@aerial2009)さんは、1羽のスズメを見かけました。うだるような暑さの中で、スズメがしていたのは、水浴びではなく…。

出典
@shiba_charmy

Share Post LINE はてな コメント

page
top