grape [グレイプ] trend

キッチンを写した『4枚』に6万人が悶絶 換気扇の上にいたのは…?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

レンジフードの耐荷重なんて気にしたことなかったな…。

そんな言葉を添えてTwitterへ投稿され、「あるある」「キッチンの神様みたい!」と話題の写真をご紹介します。

投稿者(@nkknrk)さんは、ある日キッチンのレンジフードを見て、冷や汗をかいてしまいます。

その様子がこちら…!

なんと、レンジフードの上には愛猫の、こねろくくんが鎮座しています!

よほど心地いいのでしょう…。くつろいだ様子でレンジフードの上に収まっていますね。

こねろくくんの様子を見て、「レンジフードが壊れてしまわないか」と心配になった投稿者さん。翌日、こんな対策をとったそうです。

先客がいる…ッ!

こねろくくんはレンジフードの上のぬいぐるみを見て「これ、誰ニャ…」と、困惑しているようですね。これなら、レンジフードが壊れないで済みそうです!

ネット上では、これらの投稿に対して「かわいすぎる…」「ぬいぐるみを見る表情が、面白すぎ!」などの声が寄せられました。

高い所へ登るのが得意な猫。投稿者さんとこねろくくんとの知恵比べは、まだまだ続きそうな予感がしますね。


[文・構成/grape編集部]

出典
@nkknrk

Share Post LINE はてな コメント

page
top