ビフォーアフターの違いがすごい! 爆発ヘアーの犬をなでてみると…?
公開: 更新:


「日傘よりいいかも…」 小学生が購入した『暑さ対策グッズ』がこちらなんでも、8歳の息子さんがある『暑さ対策グッズ』を身につけて登校したいと、エビふらいさんにお願いしているとのこと。

『お客様へ』 スーパーでみつけた貼り紙を、見ると…「笑っちゃった」「そういうことか」ぱんぽんた(myhome__since2022)さんは、訪れたスーパーで気になる貼り紙を発見したといいます。 トイレなどで見かける、精算済みではない品物を持ち込まないよう呼びかける、注意喚起の貼り紙だったのですが、よく見ると…?
- 出典
- @uniko53
ペキニーズの、うにちゃんと暮らす飼い主(@uniko53)さん。
Twitterに愛犬の写真を投稿したところ、「それにしか見えない!」といった声が寄せられました。
特徴的な姿から、『タンポポのわたげ』や『耳かきの反対側』といわれることが多いという、うにちゃん。
その言葉に納得してしまう、姿がこちらです!
確かにッ!
写真を見て、思わず首を縦に振った人も多いのではないでしょうか。
白い毛に覆われまん丸としたうにちゃんは、耳かきについている、梵天(ぼんてん)のようですね!
ちなみに、これはうにちゃんの毛が『爆発』している状態だといいます。
この状態から、飼い主さんがなでてあげると…!
印象が違うッ…!
爆発している時も、していない時もかわいらしいですね。
ネット上では、うにちゃんの様子に「想像以上にわたげだった…」「なでられた後もかわいい」などの声が寄せられています。
ちなみにこの爆発ヘアーは、なでた後しばらくすると、また元に戻ってしまうそうです。
うにちゃんの姿に、多くの人が心癒されました!
[文・構成/grape編集部]