grape [グレイプ] trend

ロバート秋山が再び怪しい外国人に! スタッフの私物を放り投げる暴挙…(笑)

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:YouTube

ロバートの秋山竜次さんが、またやってくれました!

秋山さんが架空の人物になりきる人気シリーズ「クリエイターズ・ファイル」の新作が公開。早くもファンを笑わせているようです。

今回、扮するのは伝説のバックパッカー『ラルフ・ボーデン』氏と、その妻『万紀子(まきこ)』さん。

25367_01

出典:YouTube

25367_02

出典:YouTube

変わらずハイクオリテイな「こんな人、本当にいそう」と思ってしまう変身ぶり。

ゲストハウス「deco pon(デコポン)」を営む2人のシュールな馴れ初めや、スタッフの時計をぶん投げる暴挙は必見!2人の生活を覗いてみてください。

「deco pon」のルールは、時間を忘れること。都会から来た人がいつもタイムを見ているのは終わり

と怪しい日本語でいうラルフ氏。

スタッフの時計を回収したかと思うと、突然…ポーイ!

25367_03

出典:YouTube

時計を遠くに放りなげちゃいました(笑)もはや彼は秋山さんではなく、本当にラルフ・ボーデンになっているのですね!

時計を手放すことで、時間を気にすることを完全に忘れた2人。妻の万紀子さんも、9月なのに6月だと思っていたよう。

25367_04

出典:YouTube

さすがにそれは間違えないでしょ!

秋山さんの『クリエイターズ・ファイル』シリーズ、想像以上のなり切りようで本当に飽きないですね。次回はどんな人物になるのか、今から楽しみです♪

出典
ここに決めた! ボーデンさんご夫妻が夫婦の絆を語る①【ロバート秋山のクリエイターズ・ファイル#19】

Share Post LINE はてな コメント

page
top