entertainment

「一寸先は闇ではない」じゅんいちダビッドソンが本田圭佑で新ネタ披露

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

旧車&アメ車の大好きな、芸人のじゅんいちダビッドソンさん。

クラシックカー専門雑誌『ノスタルジックヒーロー』の表紙掲載獲得を目指して、ミッションをこなしていく『じゅんいちダビッドソンのアメ車をカスタムしましたね!』が公開されました。

動画は、じゅんいちさんの愛車、「シボレー・シェベルマリブSS(1965年式)」を軸に、表紙掲載を目指して進行。

満足げにエンジンルームを見せてくるじゅんいちさんに「サッカー場に例えると?」と、ディレクターの無茶振りが飛び出す場面もあります。

ほかにもサッカーネタであふれるWeb限定動画。

旧車&アメ車好き、サッカーネタが好きな人はぜひチェックしてみてください。


[文・構成/grape編集部]

戸田恵子さん

「さすが」「最高のキャスティング」 『あんぱん』出演のキャストに称賛の声が続出!『あんぱん』に出演した『アンパンマン』の声優陣。Instagramでは貴重な、あのキャラクターの声も披露していました。

保田圭さん

「これは柱になれる」 100均アイテムで『鬼滅の刃』日輪刀を自作した保田圭と息子に称賛の声保田圭さんが息子と作った日輪刀。ダイソーのアイテムで作れるそうで…?子供の自由研究に良さそうです!

Share Post LINE はてな コメント

page
top