grape [グレイプ] trend

「ちんたら運転すんな!」罵倒された女性タクシードライバー、脅威の反撃!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:YouTube

ある日の夜、マレーシアでひとりの女性タクシードライバーが仕事をしていました。

タクシーに乗ってくるのはサラリーマンや、酔っぱらった女性たちや、カップル…。しかし、彼らは次第に「スピードを上げろ!」と文句を言い始めたのです。中には、「女性のタクシードライバー」を馬鹿にする人も…。

22281_02

出典:YouTube

「もっとスピード上げてくれない?ちんたら走らないでよ!」

22281_01

出典:YouTube

「遅いんだよ!お前の会社に苦情入れるからな!」

客たちの文句を聞いた次の瞬間、ドライバーの表情が変わった!

態度が悪いうえ、ドライバーを罵倒する迷惑な客たち…。そんな彼らに、ドライバーの女性がとった行動とは…。

22281_04

出典:YouTube

22281_03

出典:YouTube

なんと、とんでもない速度でタクシーを飛ばし始めました!

明らかに制限速度を優に超えたスピードで暴走され、乗客たちは絶叫。「お願い止めて!」「降ろしてくれ!」と懇願します。

このタクシードライバーの名前は、クリスティー・ロイスさん。実は彼女、プロのレースドライバーだったのです!

もうおわかりかと思いますが、これはテレビ局が企画した『態度の悪い乗客へのドッキリ』。タクシーを追っていたパトカーも、もちろん仕込みです。

ちなみに彼女、持ち前の美貌を活かしてモデルもやっているのだとか。レースドライバー兼モデルだなんて、かっこよすぎます!

一見非常に荒い運転ですが、酔ったり怪我をした乗客はひとりもいなかったそうです。さすがはプロのレースドライバーですね!

これに懲りて、今回のドッキリにかかった乗客がタクシードライバーに優しくなると良いですね(笑)

出典
christylouis_c.lchristylouis_c.l

Share Post LINE はてな コメント

page
top