grape [グレイプ]

『逃げ恥』恋ダンスメンバーに、元バレエダンサーがいた! 「そりゃウマいわけだ」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

毎週火曜日にTBS系で放送中の『逃げるは恥だが役に立つ』。

新垣結衣さんと星野源さんの恋愛模様も気になるところですが、それ以上に注目を集めているのが番組の最後に流れる恋ダンスです。

新垣結衣さん、星野源さん、石田ゆり子さん、大谷亮平さん、古田新太さんの5人が踊る恋ダンス動画は、YouTubeで累計3800万回再生を記録しました。

実は、この5人の中に、元バレエダンサーという経歴の持ち主がいることをご存知でしたか。

「ダンスのキレが違う」とTwitterでも話題になっているのですが…

キレキレダンスを披露している人物は…

元バレエダンサーという経歴を持っているのは古田新太さん。

演劇部に所属していた高校時代には、ミュージカル俳優を目指してバレエ教室にも通っていました。

その後、大阪芸術大学芸術学部舞台芸術学科ミュージカルコースに進学。20世紀を代表するバレエダンサーと言われるヌレエフの公演で、バックダンサーを務めた経験もあるそうです。

大和ハウスのCMやNHKの朝ドラ『あまちゃん』でも、キレのあるダンスを披露していました。

立ち位置はサイドですが、存在感とダンスのキレは主役級の古田さん。彼に注目して、改めて恋ダンス動画を見るのも面白いかもしれませんよ!

※動画の公開は終了致しました。

出典
逃げるは恥だが役に立つ逃げるは恥だが役に立つ【公式】再生回数3800万超!!「恋ダンス」フルver.+第8話予告 11/29(火)『逃げるは恥だが役に立つ』【TBS】【公式】再生回数3800万超!!「恋ダンス」フルver.+第8話予告 11/29(火)『逃げるは恥だが役に立つ』【TBS】【公式】「恋ダンス」日野+やっさん+ナツキ+柚ver.&第8話予告 11/29(火)『逃げるは恥だが役に立つ』【TBS】【公式】「恋ダンス」日野+やっさん+ナツキ+柚ver.&第8話予告 11/29(火)『逃げるは恥だが役に立つ』【TBS】

Share Post LINE はてな コメント

page
top