grape [グレイプ] entertainment

『逃げ恥ロス』のファンに朗報か!? ドラマ公式サイトに続編を匂わす文章が

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」エンディング (c)TBS

2016年12月20日に放送された最終回は、視聴率20%の大台を突破した大人気ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)。

最終回では新垣結衣さん演じる森山みくりと、星野源さん演じる津崎平匡が契約結婚から真の夫婦へ!

みくりの伯母である土屋百合(石田ゆり子)と、平匡さんの会社の後輩・風見涼太(大谷亮平)も年齢差を乗り越えて、無事くっついたり…

百合の部下であり、幾度となく百合に適切な助言をしてきたイケメン梅原ナツキ(成田凌)のカミングアウトがあったり…

藤井隆さんのリアル妻・乙葉さんがサプライズ出演したり!

と、感動も驚きも盛りだくさん過ぎたこともあって、未だに『逃げ恥ロス』を訴える人も多いようです。

『逃げ恥』ファンの方には朗報になるかもしれない?気になる文章があると話題になっています!!

これって続編期待していいの!?

それはドラマの撮影の様子やオフショットなどが公開されていたドラマ公式サイト内にある「現場レポート」のコーナーにありました。

最終回放送後に更新された「いつだって、火曜日から始めよう!」というタイトルの記事には、出演者たちのクランクアップ時の写真が掲載されています。

そして注目すべきは記事の締めの言葉。そこには…

また次の『逃げ恥』でお会いしましょう~ちゃおっ

『逃げるは恥だが役に立つ』公式サイト ーより引用

と、あたかもまだ続きがあるかのような言葉が!!

こんなことを言われたら、続編を期待してしまうのも無理はありませんよね。

当然、視聴者もこの一文に異常に食いついています!!

ぞ、続編??これは期待しかない!!

平匡さんとみくりのその後が気になる

スピンオフやら特番に期待したいところです

原作の漫画もまだ完結していませんし、何よりこれだけ社会現象になったドラマ作品ですから、十分に第2期やスペシャルドラマとしての復活を期待していいのではないでしょうか。

とりあえずはいつの日か確定情報が出るのを楽しみに待ちたいところですね。


[文/grape編集部]

出典
『逃げるは恥だが役に立つ』公式サイトnigehajigram@W319ZERO@cry_4_the_moon@1eyedgiraffe

Share Post LINE はてな コメント

page
top