grape [グレイプ]

『逃げ恥』の恋ダンスを、ヲタ芸で表現したら? 鳥肌モノのパフォーマンスだった!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:YouTube

新垣結衣さんと星野源さんの恋の行方が気になって仕方ない『逃げるは恥だが役に立つ』。

最終回が始まる前から、番組終了後の「逃げ恥ロス」が心配されるなど、多くの人を魅了しています。

ドラマの内容はもちろん、エンディングで流れる恋ダンスにハマッている人が多いのも、このドラマの特徴の1つ。公式動画は累計8000万再生を超え、その回数をまだ増やし続けています。

そんな大人気の『恋ダンス』を、世界からも評価されるヲタ芸グループ「北の打ち師達」が踊った動画が注目を集めています。

ヲタ芸

オタ芸とも呼ばれるパフォーマンスの1つで、アイドルへの声援などがルーツ。現在は、ヲタ芸そのものが独立し、一種のパフォーマンスとして成立している。

本家『恋ダンス』のほんわかとした雰囲気とは違った、キレッキレのダンスは鳥肌モノ。

ぜひ、先入観なしでじっくりとご覧ください!

とても完成度の高いダンスに国内のみならず、海外からも称賛の声が寄せられています。

ほかの曲に合わせて踊る作品もつい見たくなってしまう、素晴らしいパフォーマンスですね!


[文/grape編集部]

出典
【逃げ恥】恋ダンス ヲタ芸で表現してみた【北の打ち師達】nigehajigram

Share Tweet LINE コメント

page
top