grape [グレイプ]

「こんにちは、貞子です」「呪われてますか?伽椰子です」ホラー界のアイドルが総選挙中

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:YouTube

ホラー界のアイドル『貞子』と『伽椰子』。映画『貞子vs伽椰子』公開に先駆けて、なんとどちらが最恐かを決める総選挙を始めました!

負けたほうには罰ゲームが用意されているらしく、両者とも必死に自分をアピール!

21006_01

出典:YouTube

貞子さんは無口、伽椰子さんは「あああああ」しか言わないので、それぞれ専属の通訳の方がついています(笑)何者なんだ…。

世界初(?)のシュールすぎる悪霊の演説をじっくりお聞きください。

呪いで日本を元気にしたい!

どうやら貞子さんには「呪いで日本を元気にしたい」という夢があるそうです。なんてありがた迷惑な…。

家からろくに出ない自縛霊に、世界のなにがわかるというのでしょう!

アメリカ進出した貞子さんは、伽椰子さんをワールドワイドな視点で批判。テレビがあれば、どこでも行けるフットワークの良さを主張しています。

日本に足りないもの、それは絆です!

伽椰子さんは息子の俊雄くんと一緒に出演。「家に入ったものは親子で呪い殺します」と俊雄くんの頭をポンポンしながら、親子の絆を強調します。

たしかにビデオは強力な手口。でも今の若い人はVHSなんて知りもしませんよ!

貞子さんの手口を古いと一刀両断。正統派の怨霊、自縛霊のやり方を見せてやると一歩も引きません。

5月13日現在、両者とも7000弱の票が集まっており、少しだけ伽椰子さん優勢のよう。しかし僅差なのでまだ選挙の行方はわかりません。それにしても、この人たちは何がしたいんでしょうね(笑)

ホラーとかけ離れていっているホラー界のアイドルたち。なんだかんだで気になってしまうのは私だけでしょうか。

ぜひ、あなたのお気に入りのアイドルに、暗き一票を入れてみてくださいね♪

出典
「貞子vs伽椰子」総選恐 伽椰子 政見放送「貞子vs伽椰子」総選恐 貞子 政見放送

Share Tweet LINE コメント

page
top