entertainment

「こんにちは、貞子です」「呪われてますか?伽椰子です」ホラー界のアイドルが総選挙中

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:YouTube

ホラー界のアイドル『貞子』と『伽椰子』。映画『貞子vs伽椰子』公開に先駆けて、なんとどちらが最恐かを決める総選挙を始めました!

負けたほうには罰ゲームが用意されているらしく、両者とも必死に自分をアピール!

21006_01

出典:YouTube

貞子さんは無口、伽椰子さんは「あああああ」しか言わないので、それぞれ専属の通訳の方がついています(笑)何者なんだ…。

世界初(?)のシュールすぎる悪霊の演説をじっくりお聞きください。

呪いで日本を元気にしたい!

どうやら貞子さんには「呪いで日本を元気にしたい」という夢があるそうです。なんてありがた迷惑な…。

家からろくに出ない自縛霊に、世界のなにがわかるというのでしょう!

アメリカ進出した貞子さんは、伽椰子さんをワールドワイドな視点で批判。テレビがあれば、どこでも行けるフットワークの良さを主張しています。

日本に足りないもの、それは絆です!

伽椰子さんは息子の俊雄くんと一緒に出演。「家に入ったものは親子で呪い殺します」と俊雄くんの頭をポンポンしながら、親子の絆を強調します。

たしかにビデオは強力な手口。でも今の若い人はVHSなんて知りもしませんよ!

貞子さんの手口を古いと一刀両断。正統派の怨霊、自縛霊のやり方を見せてやると一歩も引きません。

5月13日現在、両者とも7000弱の票が集まっており、少しだけ伽椰子さん優勢のよう。しかし僅差なのでまだ選挙の行方はわかりません。それにしても、この人たちは何がしたいんでしょうね(笑)

ホラーとかけ離れていっているホラー界のアイドルたち。なんだかんだで気になってしまうのは私だけでしょうか。

ぜひ、あなたのお気に入りのアイドルに、暗き一票を入れてみてくださいね♪

サンドウィッチマンの写真

サンド伊達、賃貸住宅に住むワケに称賛の声続出!お笑いコンビ『サンドウィッチマン』と、お笑いタレントの狩野英孝さんが散歩をしながら笑いを届けるバラエティ番組『かのサンド』(フジテレビ系)。2025年6月8日の放送で、『サンドウィッチマン』の伊達みきおさんが賃貸住宅に住み続ける理由について明かしました。

キュウリの写真

ロバート馬場、片栗粉を使って? 意外なアイディアに「夏にぴったり」「作り置きする」漬物やサラダなど、手軽に調理するだけで食卓を彩ってくれるキュウリ。ほぼ1年を通してスーパーマーケットに並んでいますが、実はキュウリは6月~9月頃が旬だといわれています。そこで本記事では、キュウリをもっと楽しむために、料理が得意な芸能人たちのレシピ動画をまとめました!

出典
「貞子vs伽椰子」総選恐 伽椰子 政見放送「貞子vs伽椰子」総選恐 貞子 政見放送

Share Post LINE はてな コメント

page
top