grape [グレイプ] entertainment

その気持ち分かる…! 星野源・新垣結衣の結婚に『逃げ恥』アカウントは?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

2021年5月19日、俳優の新垣結衣さんと、俳優で歌手の星野源さんが結婚を発表。多くの人が驚きと祝福の声を寄せました。

2人は、テレビドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)で共演。

恋人役から、実際に夫婦となる2人に共演者からも喜びのコメントが上がっています。

また、『逃げ恥婚』とも呼ばれる結婚発表に、ネット上では『逃げるは恥だが役に立つ』のTwitterアカウントの反応が気になる人もいた様子。

同日20時30分過ぎに、Twitterが更新され…。

驚きと、喜びと、嬉しさなどさまざまな感情があったのでしょう。「うわあああ」と叫ぶ投稿をしました。

すると、この投稿を見た『逃げるは恥だが役に立つ』の脚本家、野木亜紀子さんは…。

ドラマ内のセリフを使って、「翻訳してみた」という野木さん。

ドラマのファンからは、「今夜は逃げ恥を見ます!」「契約結婚ではないですよね?」「そのセリフ、好きでした」などの声が寄せられていました。

また、ネット上では「俺のガッキーが…」「ついに源さんが…」と悲しむ声が数多く寄せられ、2人の結婚がいかに世の中に衝撃を与えているかがうかがえます。

ドラマ同様に、幸せな家庭を築いていってほしいですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
@nigehaji_tbs@nog_ak

Share Post LINE はてな コメント

page
top