grape [グレイプ]

猫の鼻のひんやり感を味わえちゃう 鼻キスしたみたいなリップグロス

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

猫が好きでたまらない皆さん、お待たせしました。フェリシモ猫部から、愛くるしい猫アイテムが登場しましたよ♪

かわいらしい猫のイラスト入りリップグロスです。もちろんタダのリップグロスではありません。何と、猫ちゃんと「鼻キス」しているような気分にさせてくれる、とっても素敵なグロスなのです。

猫ちゃんのしっとりと湿ったお鼻。鼻同士がふれあう猫ちゃんとの「鼻キス」のひんやり感に、癒されている猫好きさんは多いのでは?いつでもどこでもあの幸福感を味わえるのが、こちらのアイテムです。

このリップグロスを唇につけると…「あっ、ひんやり~!」その秘密は、グロスに含まれる冷感剤と、容器の繰り出し口の金属ボールです。唇につけた瞬間のひやっとした感触に、猫ちゃんの鼻を思い出してしまいます。

香りにもこだわっていますよ。何と「子猫用ミルクの香り」がするそうです!イメージは…

「お皿に顔を突っ込むようにミルクを飲んだ子猫と、鼻キスをしたシーン」

これは癒されないはずがありません…!

肝心の唇ケアにもぬかりはありません。うるおいを補給してくれる「シア脂」「ヒアルロン酸Na」などの保湿成分が配合されています。

カラーは猫の鼻の色をイメージしています。柔らかそうなピンク、元気があふれてきそうなオレンジ、ちょっと落ち着いたブラウンの3色です。全部欲しいですね!

唇に乗せると透明になり、リップに艶とうるおいを与えてくれます。手持ちの口紅とも合わせて使えますよ。

パッケージも、贈り物に最適なキュートなデザインです。

いつでもどこでも、猫ちゃんと一緒にいるような気分になれるリップグロス。鼻キス体験、ぜひ試してみてください!


[文・構成/grape編集部]

Share Post LINE はてな コメント

page
top