trend

写真家「ここのしだれ梅は別格」 その美しさは想像の世界を超えた

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

春、桜の開花は日本中でニュースとなりますが、その前にも美しく咲く花があります。

それは『梅の花』。

東京カメラ部10選にも選ばれる写真家の別所隆弘さん(@TakahiroBessho)が撮影した美しい梅の花の写真が、話題を呼んでいます。

三重県 『なばなの里』

兵庫県淡路島 『八木のしだれ梅』

桜とは異なり、うねるように空に伸びる梅の幹。そこから広がるピンク色の雨のような美しい花々。

この写真も充分美しいのですが、その中でも別所さんが「別格だった」と語るほど、素晴らしい『しだれ梅』がこちらです…。

佐川急便の不在通知

配達員の『接客態度』を本社に伝えた女性 ポストに投函されていたのは…佐川急便の配達員から感じのよい接客を受けた女性。サイトで報告すると、後日投函されていた不在通知に「お褒めいただきありがとうございます」とメッセージが書かれていました。

保護犬と少女

保護犬の譲渡会で、少女が真っ先に駆け寄った高齢犬が?「大泣きした」「大泣きした」「運命だね」 保護犬の譲渡会で、少女と高齢の犬が出会い…?

出典
@TakahiroBessho

Share Post LINE はてな コメント

page
top