trend

写真家「ここのしだれ梅は別格」 その美しさは想像の世界を超えた

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

春、桜の開花は日本中でニュースとなりますが、その前にも美しく咲く花があります。

それは『梅の花』。

東京カメラ部10選にも選ばれる写真家の別所隆弘さん(@TakahiroBessho)が撮影した美しい梅の花の写真が、話題を呼んでいます。

三重県 『なばなの里』

兵庫県淡路島 『八木のしだれ梅』

桜とは異なり、うねるように空に伸びる梅の幹。そこから広がるピンク色の雨のような美しい花々。

この写真も充分美しいのですが、その中でも別所さんが「別格だった」と語るほど、素晴らしい『しだれ梅』がこちらです…。

バスにのるおじいさん

ベビーカーが乗ってきたバス おじいさんの一言に車内の空気が一変したワケオルタナ旧市街(@zen_mond_u)さんは、バスで体験した心温まるエピソードをSNSに投稿。13万件以上もの『いいね』を集めました!

子猫

何度見ても笑う… 用を足す姿にじわじわ来ると話題「優勝」「人入ってる?」Xでハッシュタグ『#猫のうんこ顔選手権』が流行。 子猫の写真に笑ってしまいます!

出典
@TakahiroBessho

Share Post LINE はてな コメント

page
top