grape [グレイプ] trend

おちゃめで可愛い!スイーツ大好き女子が、オフィスで『バレずに』食べようとした結果

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

「スイーツ食べたい、スイーツ食べたい」

人気モデルの玉城ティナさん演じるOLさんは、オフィスでこっそりやりたい『あること』で頭がいっぱい。

実は彼女、オフィスでスイーツを我慢できない『スイーツ大好きOL』なんです。でも、上司の目を気にしてためらっている様子。

そんな彼女が、なんとか上司にバレないように一生懸命考え抜いた作戦が、凝りに凝ってて逆に感心しちゃうレベルなのです!一体、どんな作戦なのでしょうか。

オフィスでこっそりスイーツを食べる作戦1

頭にモンブランケーキ!

髪の毛をいじるふりをしながら食べられる『モンブランウィッグ』。

オフィスでこっそりスイーツを食べる作戦2

書類がケーキに!?

書類を運ぶふりをしながら食べられる『ショルイケーキ』。

オフィスでこっそりスイーツを食べる作戦3

洋服がクレープに!!

オシャレさんと思わせといてよく見るとスカーフじゃない『クレープスカーフ』。

とにかく綿密に練られた作戦!バレないように、クオリティの高いスイーツたちをあらゆる所に散りばめたのですね。

しかし、そんな労力もいらず、手軽にスイーツを楽しめる方法があるのです。

どんなときでも、スイーツを楽しみたいあなたに

こちらは、グリコの『Dororich(ドロリッチ)』のWEBムービー。

『ドロリッチ』はストローで手軽に楽しめる『飲むスイーツ』です。これなら、人目も気にせずにスイーツを楽しめるというわけです。

濃厚な飲み応えで、本物のスイーツを口にしているような気分になるので、世の女性のスイーツ欲を満たしてくれることでしょう。

仕事中にちょっとスイーツを食べたい時は、彼女のように『ドロリッチ』を飲めば幸せの風が吹いてくるかも。ワクワクと気分も上がって、仕事もはかどってしまいそうですね。


[文・構成/grape編集部]

Share Tweet LINE

page
top